今、欲しいのは似合うモノ✨
 
 

 
【美癒祭】にご来場頂きました皆様、
ありがとうございました♡
 
 

 
顔タイプ診断®︎4タイプですが、
有難いことにたくさんの方が受けてくださり、
ご提案のアクセサリーも大変さ喜んで頂けました。
 
 



 
✔️似合うモノを選んでもらえるから安心
✔️アクセサリーってテンション上がる
✔️こんなに華やかでも良いんですね
 

 


など、普段自分では選ばないアクセサリーに
嬉しそうでした♪
 
 



 


似合うと分かれば、
自信を持って身に着けられます✨
 
 

 


歳だから、、、
出かけないから、、、
 
 


自分から自分を諦めて欲しくない。
 


 
オシャレして出かけていいんだよ。

 

 
オーダーも頂き嬉しいです☺️
やっぱり人気だったのは、
お花とパールのアクセサリー💖
  ↓
 



 
似合うアクセサリーで
華やかさをプラスしてくださいね👍
 
 

また、お嬢さんへのプレゼントに

選んで頂き嬉しいです☺️

 




 
会場のスタッフさんやイベント出店の方々の皆様、
大変お世話になりました。
 
 

 
おかげさまで、
新規のお客様やリピーターさんと

楽しく過ごせました♡
 
 

 
久々に会えた方もいて、嬉しかったな🤭

 

 
これからも
素敵に歳を重ねたい方を
応援します📣