全然違う❤️
 
 




イエベだと思い込んでいるお客様!
本当に多いです🫣
 
 

 
似合うメイクカラーで仕上げたら、
透明感が全然違うんです✨✨✨
 
 



 

 
似合う色が分かると
そのままお持ち帰りしたくなりますよね😘
 
  

 
診断されたお客様全員がご購入となりました♪
(強制などありません。)
 
  

 
RMKの美容部員さん達の
丁寧な対応のおかげだと思っております♡
 
 

 
診断体験した感想までさりげなく
聞いてくれてました☺️
 
 

 
さすがとしか言葉が出ません🥹
  
 

 
またアクセサリーに興味を持って頂き嬉しいです😊
 
 
1Fでの販売は初めてでしたので、
3Fでは5年目とお伝えすると
「知らなかった」と驚かれてました。 
 
 



 



新しいお客様との出会えるチャンスを頂き
ありがとうございます😌💝✨
 




明日、好評につき満員御礼です♪
 
 
キャンセルが出た場合、
ストーリーズでお知らせします。
 
 

 
17時までお待ちしております🕊️
 

 

6/10(土)11(日)
 

水戸京成百貨店1F RMK前
 

▫️パーソナルカラー診断会
▫️アクセサリー販売会
 
 



イメコンを受ける最大のメリット
自分を輝かせるために
「客観的」に自分を知ることができる。
新しい自分に出会うためのもの♡
 
 

大人女子は賢く歳を重ねよう😘