初めまして!

\\私のキレイと自信を引き出す//

イメージコンサルタントの曽根ひろみです。

 

 

今回は、自己紹介させてください😊

  

 


生まれも育ちも日立市!

現在も日立市在住です。

 


私の活動のきっかけは、

ハンドメイドアクセサリーでした。

 

 

 


オーダーアクセサリーをお客様にご提案する際、

もっと説得力があるご提案ができないかな?

似合う色でご提案できたら、

もっと素敵になるのでは?と思い、

パーソナルカラリストを目指すことになりました✨



 

カラリストになり、パーソナルカラー診断で

似合う色が分かります。

洋服だけではなく、

アクセサリーにメイクやネイルカラーの提案を

してます💅

 

 


アクセサリーは形も大事❤️

根拠があるご提案がしたくて、

次は顔タイプアドバイザー1級を取得!

 



 

そして、お洋服も大好き👗👠👒

 

 

骨格診断アナリストを取得!

 

 

どっぷりイメコンの沼へ💕💕💕

 

 


イメージコンサルは、

外見を整えますが、

自分に自信が持てると内面も変わります💝




お客様の魅力を最大限に引き出す為に

コツコツと学びを重ねてます❣️

 

 


なりたいイメージは人それぞれです。

「似合う+好き」で素敵に歳を重ねよう💝

 



2023年現在で1000名以上の

診断実績あり。

 

 

カラー講師、ブライダルフェア、イベントなど

多数ご依頼いただいてます。





保有資格

 

 

(社)日本カラリスト協会認定 

パーソナルカラリスト

 

 

(社)日本顔タイプ診断協会認定

顔タイプアドバイザー1級

 

 

リブラン認定

骨格診断アナリスト

 

 

(社)メイクカラーアナリストアカデミーJAPAN

メイクカラーアナリスト®︎


 

In-Living-Color認定

ドッグパーソナルカラーリスト




どうぞよろしくお願いします💝