☆訪問ありがとうございます😊


 

 自分が好きな事や思った事、感じた事を綴っていきたいと思います🌝





 今日は水泳大会でした🏊

 去年からスイミングスクールに通っています🌵

 スクールの先生からのオススメがあり、水泳大会に出場する事になりました‼️

 私が出場するのは2種目💫


 ☆50メートル自由形

 ☆25メートル平泳ぎ


 初めての大会に緊張です😅

 出場は13チーム 

 参加は男子98名 女子103名 合計201名です


 どの人もすごく速そう🌈

 体格から、持ち物からすべて違っているよう😳

 私は先生にお借りしたユニフォームで参加させてもらいました🩱





 初めてなのでどうなんでしょう☺️

 

 タイムです⏱️

 50メートル自由形 50,87 (25m 23,40)

 25メートル 27,32


 お祭りのような30秒チャレンジもしました🎉

   30秒こえずに25m泳いで🏊

 より30秒に近い人が優勝🏆

 景品もあります🎁


 初挑戦は32秒でした🤣

 残念ー🤣🤣


 シャワーを終えて出てくると

 慌てた様子の先生が💦


 『今からすぐレースですよ‼️』

 『???』


 先生がエントリーしてくれた様です💦


 直前で大慌てで着替えて🩱

 なんとか滑りこみセーフ🥲

 

 何を泳ぐかもわからず並んでから

 聞きました👂

 25m✖️4 フリーリレー

 25m自由形です


 私は2人目なので、タッチを見届けてから

 飛び込みます🤨

 『タイミングみて私が合図します』

 

 結果は追い上げることもできたので

 同じ組では一位🥇でした✨✨


 タイムは21,55

 50mの時より

 早くなってるー🤩🤩


 先にしたレースでは

 体力温存と考えてさほどアップしませんでした

 

 すこし泳ぐ方がいいのかな⁇


 来年の目標もできました😁


 『☆去年の自分を超える☆』

 

 クタクタになり自宅に帰ると

 母の日のプレゼントと花束がありました😂😂


 来年は見に来てほしいな😍


 ありがとうございました🌝