P、S、P | 曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

毎日楽しく生きるがモットーです。

先日 クラッチ交換して やはりローレルも色々 ダメになっちゃってる箇所がたくさんあるね(´Д`)











その中の一つ パワステポンプ


車を買った当初から 漏れているのはわかってましたが…放置してました…











新品は十万もするらしいね(笑)
自分は純正リビルトを選びました。












外してみると


エアコンのコンプレッサーの上に 濃いめ油多めな感じw











キレイに掃除して


取り付け☆装着が終わったら オイル 入れるよ( ・∇・)

























アッΣ(゜Д゜)












後日 ラックピニオンやるんだった(ノ´∀`*)











テキトーなオイルでいっか☆














完成( ・∇・)











純正部品も少なくなってるようですね(ФωФ)











クラッチから全てで何十万もかかっちゃったよ(´Д`)
今度はラックピニオン交換です。ラック(楽)にはいかないでしょうね(笑)
おあとがよろしいようで これにて🎵