でかいのが来たっ! | 曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

毎日楽しく生きるがモットーです。

ひさしぶり過ぎの更新☆











とうとう来たよ!( ・∇・)












デカッ!(゜ロ゜)











ランクル 30thアニバーサリーです☆










迫力モンですね…ですね

















オーナーも大喜び頂きました。
オーナーは??














お隣さんです(笑)(*´∇`*)












清水家さんのマスターです
職人堅気のマスターから 繰り出される ラーメンは 超ウマウマです( ・∇・)



後味もすっきり スープ最高です(о´∀`о)












マスターとは 波長がバッチリ合ってしまって 話がトントン拍子に進んで ご購入頂きました。







アルミも即決!お取り付け完了。












サンバイザーとオプショングリル取り付けて完成☆












あっ!(゜ロ゜)












契約書まだ作ってなかった…












また 更新します((o( ̄ー ̄)o))