「ギンモクセイ」デビューから今日で12年❀


術後でまだ本調子じゃないので

あまり上手く弾けなかっけど、


せっかくなので感謝を込めて
ピアノだけ弾いてみました♡

※ブログには1分しかUpできないみたいで

最後ちょっと切れててごめん😢



インスタの方で是非見て下さいー!


でも、ピアノって弾くだけでも

こんなに体幹使うものだったんだ…
って新発見。笑

いてて😣笑

本当に
いつも支えて下さり気にかけて下さる皆さま
ありがとうございます!

なかなかライブできてないけど、
これからも人生で
音楽と向き合い続けられるよう頑張ります。

皆様に感謝を込めて♡

#12周年
#ギンモクセイ
#いつもありがとう
#今年はこんなですが
#ひたすらみんなに感謝してます
#てか今日寒すぎ
#流石のお天気ですみませんでした☔️笑
#みんな風邪ひかないでね
#パジャマでピアノ
#ジェラピケ
#モコモコよりテロテロ派
#ピアノに反射するピーナッツバターの絵
#こんな私ですが
#これからもよろしくお願いします♡
#bayfm
#あしたの音楽 も
#なんと今夜で7周年
#ありがたやです🥺
#毎週木曜23時半
#ぜひ聞いてね