あっとゆう間に大晦日。

皆様ゆっくり過ごせてますか?🍵

 

私は今日の今日まで忙しなかったけど笑

今からやっと家族でゆるりなうです。。

2021年は個人的には新たな境地を色々開拓した年で。

めまぐるしい変化に追いつこうと

楽しみながら頑張れた1年でした。…正直疲れた笑

 

今年もブログにゆっくり向き合う時間を

なかなか持てなくてすみませんでした。

 

TwitterFacebookInstagram

更新してますのでそちらで是非

生存確認して頂けたら嬉しいです笑

(自撮りとかはファンコミュニティでUPしてます!笑)

 

でも節目にはブログに記録したいなと思ったので。

 

 

皆様、今年も1年暖かく見守って下さり

応援し支えて下さり、

本当にありがとうございました。

 

今年はあまり表立ったことはできなかったけど、

実は私なりに新しいことに繋がったら良いなと

希望の種を撒きまくった年でした笑

 

●IKEAのFotoboxというフォトブースの

BGM制作とナレーションを担当させて頂いたり

 

(笑) 

※よかったら無料だから渋谷店舗で撮影してみてね💕

 

●広告のナレーションもちょこちょこやらせて頂いたり。

 

●昔リリースした自主制作アルバム「alwayS one」が

サブスク解禁になったり↓

 

●bayfm あしたの音楽で制作した楽曲を

配信リリースさせて頂けたり

 

↓ふたりの記念日

 

↓Summer School girl feat.JUQI

 

 

 

●古巣のMUSIC SALADに楽曲提供させて頂いた

「ENJOINT」のPVも公開になりました!

 

↑めちゃ素晴らしいので見てね。我ながらいい曲←

 

 

●楽曲提供といえば、今年リリースされた

acaneさんの「FLY AWAY」という曲も作詞作曲で

提供させていただきました!

(他楽曲もコーラスで参加させて頂いてたりします)

 

 

●また「育音songS」というプロジェクトもShusuiさん、

おもちゃ箱さんという施設の方々と共にスタートして、

 

子供たちに音楽で元気を届けれられるよう

一緒にオリジナルソングや社歌、園歌を作る

楽しいプロジェクトもゆるりと始めました!

 

↓こちらそれで制作した楽曲です♡

 

 

 

●またこんなご時世の中でも

あしたの音楽と明海大学の学園祭コラボ配信イベントを

開催できて素晴らしい時間になったり

 

●そして今年は!ついに(やっと)

YouTubeチャンネルのSoneTube

登録者数1000人を超えることができました!!

ありがとうございます!!!😭

今後、皆様からスパチャを頂けるような

人間になりたいので、あとは総再生時間を

増やせるように頑張るのが次の目標です。

 

今年も配信ライブにお付き合い下さった皆様、

本当にありがとうございました♡

皆様のコメントが何よりの力になります。

来年も月1でライブ配信していきますので

是非ともチャンネル登録よろしくお願い致します♡

 

 

●また配信ライブのゲストに呼んで下さった

西田あいちゃん、VALちゃまことVALSHE様にも感謝を。

 

●ピアノコーラスでサポートとして

神咲詩織さんのライブに参加させて頂けて

素晴らしい時間を過ごせたり

●レコーディングのお仕事やディレクション、

レッスンの先生など

本当にめまぐるしい日々でした(笑)

 

●また、IKEAのサメくん(ブローハイ)の

とあるプロジェクトで横で喋ってるアテンドお姉さんを

実はやらせて頂きまして笑

忙しかったけどブローハイが可愛くて可愛くて

もはや1つの青春だったのでここに記録。

お客様との触れ合いも楽しかったし

ブローハイ、またいつか会えるといいなぁ。

 

●そして更に音楽と関係ないことですがw

クリエイティブな部分では遠からずなアート作品。

 

このたび友人のグラビアアイドル平塚奈菜ちゃんの

初自主制作デジタル写真集を、

わたくし撮影、デザイン、編集など

監修を担当させていただきました!

 

セクシー♡笑

美しやーーーー。

やはり女性のや美しさって芸術だと思うのです。

 

写真を撮るのもかなり好きだし、

なーなの魅力を伝えたくて

かなり真面目に取り組んだ素敵な作品になってますので

皆様ぜひチェックして下さいね!

(売上次第で来年Kindleとかブック出版とかできるといいなぁ)

 

●最後に。

コーラスのお仕事やガイドボーカルのお仕事も

たくさん経験させて頂き、

毎回音楽と向き合い勉強させて頂いてます。

 

こうして様々なことに挑戦しながら

音楽と向き合い音楽に返そうと頑張れるのも

全て、日頃支えて下さる皆さまのお力あってこそです。

本当にありがとうございます!!

 

今年は結婚して新たな生活と沢山の変化がありましたが、

良きパートナーと未来を切り開いていくスタートとして

支え合い、頑張って乗り切れたあっという間の1年でした。

夫婦のこともっと書いて良いものか悩むのですがw

ノロケは今後インスタの方で載っけてくかもなので←

暖かく見守ってください笑

 

今年はたくさんの愛とサポートを

本当にありがとうございました♡

 

悲しいことも勿論なかったわけじゃない年だけど。

お互い未来の希望へとゆっくり育てていきましょうね。

 

皆様も2021年本当にお疲れ様でした🍵

身体と心をゆっくり休めて、

どうか良いお年をお迎えください…!!

 

感謝を込めて

 

曽根由希江

2021.12.31.Fri