いつも応援してくださっている皆様

関係者の皆様へ

 

ブログでは大変ご無沙汰してしまいました。

去年お伝えした真っ直ぐな気持ちを

受け取ってくださった方、

温かいコメントを下さった皆様

本当にありがとうございました。


たくさんたくさん泣きながら

一文一文、大切に読みました。


何にも変えられない勇気を頂いて、

すべて真摯に受け止め、

未来へのパワーへと変えて

今も一歩ずつ前に歩むことができています。

 

あの後からも伝えたいお知らせが色々あるのに

ブログにまとめられないままでしたが、

私は今新しい挑戦をしながら、

笑顔でマイペースに音楽と向き合う日々です。

(また更新しますね♡)

 

 

そして私事で大変恐縮ですが、ご報告です。

このたび曽根由希江、結婚致しましたことを

ご報告申し上げます。

 

皆様のお声を励みに

お仕事を続けることができて、

どんな風が吹く時も

温かく見守って下さっていること

心から感謝しています。

 

そんな愛する皆様に

このようなご報告ができること、

また14年以上ずっとお世話になっている

bayfmの番組内でご報告できたことを

嬉しく思っております。

 

お相手の方は、

アメリカなど海外の広告代理店の

プロデューサー&サウンドクリエイターとして

フリーランスでマルチに活動している、

とってもピュアで不器用な笑顔の可愛い方です。

夫婦でもあり、親友でもあり、

ビジネスパートナーでもあり。


笑い声溢れる家庭を築きながら、

チームとしてより良い作品を育み

未来を切り開いていけるよう、

共に支え合い、共に生きていこうと決めました。

 

皆様が下さる貴重なパワーを糧に

これからも笑顔やぬくもりを届けられるよう、

より一層精進してまいります。

 …父から受け継いだ音楽への情熱と共に。

 

今後とも末長く見守って頂けたら幸いです。

 

コロナが一日も早く収束しますよう

一緒に力を合わせて頑張っていきましょうね。

くれぐれもご自愛下さいますよう願っております。

_________________________________________

 

そして今までCD販売だけだった

昔のインディーズアルバム「alwayS one」の

サブスクも解禁になりました!

 

是非改めて聞いて頂けたら嬉しいです♡

こちらから

 

これからも変わらぬ応援を

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

感謝を込めて

曽根由希江