いつも曽根由希江を応援して頂き

ありがとうございます!!

 

気付けば今年に入ってもう3ヶ月。

皆さま花粉症は大丈夫ですか?

私はめっちゃキツイです!笑


お互いなんとか乗り切りましょうね(ノ_<。)♡

 

さて、

ライブの振り返りもしたいのですが

今日は大事な大事なワンマンライブ情報を

書かせて下さい!

▼5/10(金)
銀座ヤマハホールにて初ホールワンマン!!!
曽根由希江Birthdayワンマンライブ2019
〜34らぬ(見知らぬ)あなたにそねゆきえ〜

▼日程
2019年5月10日(金)

▼会場
銀座ヤマハホール 

▼時間
18:30 開場 / 19:00 開演

▼チケット
5,000円(全席自由)
※ドリンク代はいりません

▼出演
曽根由希江(Vo.Pf.)

雨宮麻未子(Vn.)
三國茉莉(Vn.)
角谷奈緒子(Va.)
吉良都(Vc.)

(スペシャルゲスト)
上野優華
河村唯
and more

▼チケット購入方法
チケットぴあにて発売中♡

販売用URLはこちらから♡
・Pコード:147662

▼入場順
①曽根本人が販売している
手売りチケット(青色)の整理番号順
②ご来場順
となります

 
今年は、誕生日ワンマンで
大きな挑戦をします。
初めてのホールです!!
 
今までやったことのない
大きなキャパなのはもちろん、
編成もあえてピアノをメインにした
シンプルな形に挑戦します。

自分の声と曲、生楽器で勝負。
緊張と興奮です。

さらに!!

なんと今回、スペシャルゲストに
上野優華ちゃん、河村唯ちゃんが
参加して下さることとなりました。

なんと豪華な…!なんと有難い…!!


でもね。去年からベトナムへ
自分で作った曲「青」を届けに行ってるけど、
3人で歌ってる姿を
なかなか日本の皆さんに見て頂ける機会が
まだあまりないわけで。

是非、この機会に
受け取って頂けたら。

その想いに賛同して下さった
優しい2人に心から感謝しています。


私にとっては今回のキャパは
正直バカな挑戦かもしれないけど、
ピアノとゆう相棒と共に
心を込めて音楽お届けするので

5/10、是非ホールの響きで、そね曲達を
受け取って頂けたら嬉しいです。

どうか、お友達やお知り合いの方も
お誘いの上お越し頂けたら、
拡散してもらえたら嬉しいです!!

これを機に新たな方にまず
この一回を見てもらえるだけでもいいの。

生ライブ見て、
それで好きになってもらえなかったら
それは私の実力不足だし私の責任。

相性とか縁とか運とかそーゆーの。
悔しいけどそこまでなのかもしれない。


でも一回でも見てもらえなきゃ、
好きになってもらえるかもわからないし
スタート地点にも立てないから。

どんな事も
できないって自分で思っちゃったら
できないから。

だから今年、なんとか成功させたい気持ちで
挑んでみようと決めたのです。
皆さまどうかお力貸して下さい!!(ノ_<。)


なんか個人的な人生でも
大きな転機で選択を迫られたりと
強くならなきゃいけない時期でも
あったりもしたし、

選ぶって、進むって、
犠牲にしなきゃいけない事も
出てくるんだなって人生の勉強したりとw
なんだか不思議な日々です。。
 
でも想いは一つ。
来年の10周年に向けて
諦めず続けていけるように、
34歳になる曽根由希江
駆け抜けたいと思います!!

5/10(金)、よろしくお願い致します!!
頑張るよーーーー*\(^o^)/*!!!

===============================

あと、その前に
出演するイベントがあります。

「EARTH HOUR★暗闇を楽しむライトダウン」 EARTH HOUR 2019 in YOKOHAMA

▼日程

2019 年 3 月 30 日 (土)

▼開演時間

19時00分~21時30分

(消灯:20時30分~21時30分)

▼会場

JR桜木町駅前広場イベントスペース(雨天決行、荒天時中止)

▼イベント概要

WWFが主催する2007年から開催されている世界各地をつなぐ消灯リレー「EARTH HOUR(アースアワー)」が今年も開催されます。

日本では、「EARTH HOUR 2019 ~青い地球の未来を想う1時間~」と題して、3月30日(土)に実施されます。
EARTH HOURは、世界中の人びとが同じ日・同じ時刻に消灯というアクションによって、温暖化防止と環境保全の意思を示すソーシャルグッドプロジェクトです。日付変更線のすぐ西側に位置する南太平洋諸国から始まり、現地時間の20時30分を迎えた地域で、順次、実施されます。時差によって、東から西へ地球をぐるりと1周する消灯リレーはまさに命のバトンを未来へつなげることを表現しています。

このプロジェクトは日本各地でも行われ、横浜で開催されるイベントに曽根も参加させて頂きます!
上野優華さん、河村唯さんとともに日本とベトナムの交流ソング「青」を披露する予定です。
また、ベトナム・ホイアンでも現地時間20:30にこの「青」が流れます。
ぜひこのイベントへお越しいただき、一緒に環境保全、命のバトンについて考えていただけると幸いです。

※詳細は随時更新予定です。
※物販・特典会は予定しておりません。

<「EARTH HOUR★暗闇を楽しむライトダウン」 EARTH HOUR 2019 in YOKOHAMA>
*暗闇を楽しむコンサート 19:00-21:30
出演:ラ・テール(サックスクカルテット)、Style-3、上野優華、曽根由希江、河村唯 Presented by TAKARA

*暗闇を楽しむペンライトアート 19:00-21:30
*「竹あかり」フォトスポット

*横浜F・マリノスの選手のトークショー等

主催:WWFジャパン  共催:横浜市、EARTH HOUR2019 in YOKOHAMA実行委員会
特別協賛:日産自動車(株)、アニコム ホールディングス(株)、パナソニック(株)、ソニー(株)
協賛:(一社)横浜みなとみらい21、キリン(株)、株式会社デサント、エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社
後援:環境省、神奈川新聞、tvk(テレビ神奈川)
協力:NPO法人横浜コミュニティデザイン・ラボ、横浜市地球温暖化対策推進協議会、NPO法人ソフトエネルギープロジェクト


===============================

更に!久々に女の子シンガーの
対バンライブに出演することになりました!

▼4/15(月)『Vernal』
 
▼日程
2019年4月15日(月)

▼時間
OPEN:18:00  START:18:30
 
▼会場
 
▼TICKET
前売 ¥2,600 / 当日¥3,100
※入場時にドリンク代(¥600)が
別途必要となります。

▼出演
oto  / Chihiro / 古矢奈穂 / 曽根由希江 / 
and more !!
 
▼曽根メール予約 
soneyukie.info@gmail.comまで
お名前、ご連絡先、チケット枚数を
ご記入の上メール下さい♡

※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順となります。

 

主催 / 企画制作
SLD Entertainment. Inc / LOOP /
 
▼お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc
Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]


急遽、先日出演が決まりました笑
ありがたやです!

こちらのライブもピアノと歌で
勝負できるよう頑張ります♡

5/10(金)の手売りチケット(優先入場可)
も販売します♡

是非来て下さいね!

===============================

では、今日はライブ情報まで♡

最高だった2/10と3/9のライブ、
(なんなら去年のライブも)
振り返りはまたさせて下さい♡


あ!ちなみに最近、
結構色々楽曲制作してるのですが

春にいつもの曽根由希江とは
また一味違った企画での楽曲を
お届けできると思いますのでお楽しみに♡

ワクワクや笑顔を引き出せるような
楽曲になりますよーに☺︎


あと、とあるOAの告知も
そのうちできると思いますので
待っていて下さい!!


たまに病みがちな私ですがw
マイペースに笑顔で頑張りますので
引き続きよろしくお願い致します♡