皆様!
新年如何お過ごしですか?

改めまして、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

去年は(も)大変お世話になりました。
素直に感謝の気持ちでいっぱいです。


個人的に2018は、夢や未来の投資の為
とにかく地道に働いた年でw

あまり公に対しての大きな活動はできず
そーゆー意味では忍耐の1年でもあったけど。


ひょんなことから素晴らしい出会いに恵まれ
今までにない新しい世界との繋がりが増えたり、
ベトナムへの活動を始めることが出来たりと
光が差し込む希望の年。

急に何かが変わり出した変化の年。

後厄だったから大きな事はしないと
決めていたにも関わらず笑、
深みが半端ない素晴らしい1年でした。


転機が来てるのかなぁ。

人生にも時間にも限りがあるから

2つのことは選べなくて
犠牲にするものはもちろんあるし
できなくて悔しかったことも
ツライ決断もあったけど

それを前向きに変えて
別の形で実りにすれば良いとわかるから、
変えられると信じてるから、

覚悟持ってまた歩き出してリスタートって
いつもそんな繰り返しで毎日がNew days。
今日も笑って生きていられてます。

支えて下さる皆様のお陰です。
大晦日はRecのお仕事で
仕事納めだったのだけど、終わった後の
あの清々しいお空を私は忘れません✨
2018はよく頑張ったなぁ、、って
泣きそうになった目まぐるしい日々でした笑

去年も支えて下さり信じて下さった皆様、
新たに出会えた皆様、お世話になった方々、
本当に本当にありがとうございました!!!!

喜びも反省も、
去年の全てを2019年に生かします!!


今年2019は、個人的には
来年の2020年(デビュー10周年)に向けた
大事な9年目なので、自分を高めて
実りある1年にしてゆきたいと思っています。

女性としても音楽家としても、
何より笑顔で信念を貫いていけるように。
自分なりの人生を乗っけて
音楽と向き合っていけるように。

そしてどんな日々を過ごし
どんな感情や人に出会い
どんな音楽に出会えるのか、
苦しみも喜びも実りに変えて感謝しながら
日々を生きていきたいと思います!
至らない所だらけの私ですが、
昔のように自信を失うことのないよう
自分を信じて
覚悟や想いをより強く持って

何より日々を愛して♡
精進してゆきます。

未来は未知だから楽しいんですよね。
不安も多いけど、ダメだったらやめればいいし
一度きりの人生ちゃんと楽しみたい。

既にフル活動な今年です。
お仕事も息抜きも全力に楽しみつつ
挑戦の年にします!!

どうかライブに来たことがない方や
最近いらしてない方、今年はライブ会場に
足を運んで頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

私は音楽に携わって生きていきたいと
ずっとずっと変わらぬ想いがあるので、
そんな私を知ってもらえるように
不器用ながら続けていきます。

もちろん疲れちゃう時だってあるけどさ。

人生に意味を探すのは
誰もが同じだと思うから。
今年もお互い、マイペースにでも
精一杯頑張っていきましょうね(*ˊ˘ˋ*)

今の自分が1番好きだと言える
毎日を目指して。

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!


▼てことでまず明日は
年始ワンマンライブ!
今日もリハしてきましたよ♡

ライブ初めワンマン曽根子の部屋vol.3です!
年始に私のお部屋に是非遊びに来て下さいね♡
この4兄弟(笑)がお待ちしております!

長男・元太郎
長女・由希江
二男・淳也
三男・龍志

お越し頂いた方全員に
"そねんがじょう"のプレゼントもありますし、
今後の発表もあります!!
ゆるりと新年を一緒に始めましょー☺︎

1/5(土)@天窓.comfort(高田馬場)
16:00 START
3,500円(1D別)

ほんの少しだけチケありますので
ご予約はsoneyukie.info@gmail.comまで♡
では、また2/10と3/9と5/10のライブ情報も
更新しますね。

皆様にとっても今年1年が
より素晴らしい1年でありますように☺︎

やってやろうぜ2019!!



曽根由希江