ブログの皆さまお元気ですか?(*ˊ˘ˋ*)

いつも曽根由希江を応援して頂き
ありがとうございます!

私は元気に毎日頑張っておりますよ♡

何より先日、レギュラー番組である
bayfm「あしたの音楽」に
憧れの槇原敬之さんがゲスト出演して下さり、
もう天にも昇る気持ちでした……


この顔が全てを物語ってますね笑笑


人生で間違いなくトップクラスの

感動と興奮と感謝の日でした。


私ね。洋楽曲、アイドル曲、父の曲、

そして槇原さんの音楽が私のルーツなのです!!

人生のBible的存在なのです!!


これは夢?と何度も思ったくらい。笑

槇原さんのお声、お人柄に

感激と震えが止まらない私です。

しかもね、なななななんと
生演奏セッションまでさせて頂いたのです…!
人生の色んな場面で力をもらってきた楽曲
どんなときも。

感激なんて言葉じゃ済まされないよ。

もうね、学生時代の自分に教えてあげたいよ。


諦めず音楽続けなさいよって。

どんなに辛くても負けんじゃないよって。


これからもずっと頑張るぞと、

また力を頂きました。


しかも実は最近また

人生の岐路に立っているような、

個人的に決意を固めなきゃいけないような

出来事もあったりして。


「どんなときも。」をはじめ

槇原さんの楽曲聞いて車運転してたら

ちょー涙出てきて。笑


槇原さんの音楽はなんでこんなに

私に優しいの、と。(お前にだけじゃないw)

ホントに音楽の力を実感しています。



夢を追いかけたり、何かを掴もうとするには

犠牲にしなきゃいけないものが

何度でも出てきてしまうものだけど。


何事にも時があるから!

精一杯、楽しく強く末永く頑張るぞと

強く思った今日この頃でございます(*ˊ˘ˋ*)


槇原さん、本当にありがとうございました!!

またいつかお会いできますように♡



bayfm「あしたの音楽」は

毎週(日)20:30〜放送です!


今後、生放送特番が決まっていたり

まさかの竹内まりやさんが登場して下さるかも

しれなかったり…!?


今後もお聞き逃しなく♡


=============================


さて!!

それではライブ情報です!!


まずは宣伝、とゆうよりはご報告に
近い感じになってしまいますが笑

▼11/17(土)18(日)
ベトナム🇻🇳ハノイで行われる
神奈川フェスティバル in ハノイに
ライブ出演してまいります!
日本語とか英語で歌ったりはするけど
1曲だけベトナム語で歌うぞ、とゆう目標を
勝手に作って笑、最近は必死に
ベトナム語の意味や発音の勉強を
頑張っている日々です。
発音が難しくてやばい(笑)
前途多難です…
ベトナム🇻🇳でのライブ、頑張ってまいります!

いちおイベントのHPはこちら

=============================


続いて

▼11/25(日)対バンライブ出演!

Behind The ”MOON”

★日程:2018年11月25日(日)

★会場:代官山LOOP


★料金:当日/前売 両方3500円


★時間:開場16:00/開演16:30


★出演者名:DisappearedCaptures / ミラクルチンパンジー / Azutiles / 曽根由希江 / Pepe motions


★チケット

手売り、e+のみ。


★入場順

①手売り

②e+

(整理番号関係無し)


手売りチケット販売は、残すは

ファンクラブ会員様との

ファンミイベント時のみになります。

(closedイベントなので詳細は控えます)


ファンクラブに関しては、

①スマートフォンやタブレットの
App Store,Google playにて
「fanicon」アプリを無料ダウンロード
②アプリを起動
③トップページのファンコミュニティを検索"の所へ
曽根由希江と入力して「そねんち。」を発見して頂ければ
詳細も見られるので是非!



★11/25ライブの購入ページURLはこちら

(パソコン/スマートフォン/携帯共通)



この11/25(日)対バン、

かなーり楽しみなイベントです*\(^o^)/*


この日はなんと主催の

 DisappearedCapturesの皆さまが

曽根ステージのサポート演奏を

して下さるのです!!


サポートミュージシャンで大活躍の

プレーヤーの皆さまが結成したバンドだから

新鮮だろうし、挑戦だし、何より対バンは

他アーティストのファンの皆様にも

曽根由希江の音楽を知ってもらう

大事なチャンスなので。


1人でもいいから好きになってもらえるように、

心を込めて歌いたいと思います!


是非お力貸して下さい!

あなたに届くよう頑張ります♡


=============================


続いて!年内最後の

Acouワンマンが決定!

メンバー含めて解禁です!


▼12/16(日)

曽根由希江 8th Anniversary Acousticワンマンライブ

~八方美人の向こう側~


【会場】

四谷天窓.comfort


【日時】

2018/12/16


【時間】

18:00 OPEN / 18:30 START


【チケット】

3,800円 (1ドリンク600円別)


【予約受付】

①手売りチケット

(※11/25(日)ライブ会場で販売します)


②メール予約

soneyukie.info@gmail.com

※お名前、ご連絡先、チケット枚数を

ご記入の上こちらにメール下さい♡

(予約が完了したら整理番号付で返信します)


③四谷天窓 電話予約

 03-5338-6242

(※電話予約専用/14:00~23:00受付)



【入場順】

①手売りチケット

②メール予約の整理番号順

③電話予約の整理番号順

④当日券


【出演】

Vo.Pf.曽根由希江

Gt.二木元太郎

Ba.ハピネス徳永

Dr.髭白健

Sax.宮里陽太(Special guest)



2018年、最後にアコースティックワンマンを

開催します*\(^o^)/*


前に、今年はスケジュールや金銭的に

10月の派手なバンドでの大きな周年ワンマンは

できないとお伝えしたのですが…

実はAcouワンマンで考えていたからなのです!


…トラップみたいな言い方してすみません笑

なんかね。私にとって大事なバラード含め、

8周年は大人っぽく静かにやってみたいなと

心で描いていたもので。


だがしかし、結局はありがたいことに

メンバーがはちゃめちゃ豪華になってしまい笑


なんとSaxには、

山下達郎さんツアーでもお馴染みの

宮里陽太さん!!


前にラジオ番組でご一緒させて頂いた

セッションの時の、優しく切なく

爽やかでセクシーな宮里さんの音色が

忘れられなくて笑


この度、勇気を出してお声掛けしたら

快くOKして下さいました!!


サポートメンバー全員が本当に

最強すぎる面々のライブですので、

今から胸が高鳴って仕方ないです。


8周年の感謝を持ってお届けしますので、

是非遊びにいらして下さい♡


ご予約はお早めに!


=============================


そして今後は、仮ですが

1/5(土)
2/10(日)
3/9(土)
5/10(金)

を空けといて頂けると嬉しいです!

また告知します♡


=============================


ではでは!
他にもまだまだ載せたいこといっぱいなので
また更新しますね*\(^o^)/*
最近すっかり髪が伸びた曽根より。
また髪色暗くしにいかなきゃー