いつも曽根由希江を応援して頂き
ありがとうございます。
ライブ情報のまとめです!
(写真は全く関係なし!)

===========================

もう8公演は終わってしまいましたが、
あと6公演!
としまえんビアガーデンライブ

8/13(月)18:30〜と20:10〜
Gt.二木元太郎 Per.豊田稔

8/17(金)18:30〜と20:10〜
Gt.二木元太郎 Per.白川玄大 Cho.田中龍志

8/24(金)18:30〜と20:10〜
Gt.二木元太郎 Per.山本淳也

どの日も18:30〜と20:10〜の2回公演です!
※出演日は毎回 花火も上がります

詳しくはこちらで♡
(※入園料のみでも見られます)

ぜひ一緒に夏しましょう🍺

===========================

9/4(火)イベント出演!

豪華な編成でのレアセトリ♡
やっぱり私はグランドピアノなのです。
上野優華ちゃんとのセッションあります!

【タイトル】
日越外交関係樹立45 周年記念
 ~音楽とトイレが繋ぐ懸け橋~


【場所】
神奈川・Motion Blue YOKOHAMA
横浜市中区新港1丁目1番2号
横浜赤レンガ倉庫2号館
http://www.motionblue.co.jp/about/access/


【時間】
OPEN 19:00 / START 20:15 


【チケット】
前売りチケット:¥4,000
 ※1人4枚まで、未就学児童入場不可

当日フード&ドリンク:¥5,800
(入場時に支払い / 現金のみ、カード不可)
 ※1人1オーダー制


【予約】
受付中!こちらから♡
※Livepocketの事前登録が必要となります。
 ⇒ https://t.livepocket.jp/


【備考】
・フード(プレート)、ドリンク(2時間飲み放題)
  ・席:自由(ステージ前エリア予定、BOX席使用不可)
  ・物販有り(開場~終演まで)
  ・入場整理番号はございますが、座席は自由となりますのでグループの方はご一緒にご来場ください。


主催 / TAKARA
制作協力 / Bellwood Records
後援 / bayfm
問い合わせ / Bellwood Records
https://yuuka-ueno.futureartist.net/inquiry
(WEBのみ)
        

9/8(土)ベトナムフェスタin神奈川2018

私の出演は17:15頃を予定してます!

※曽根コーナーで
オリジナルももちろん歌いますし、
4日と8日どちらも、上野優華ちゃんとの
セッションありです♡(予定)

※追記※
9/8に関しては、時間的にセッションが
できない可能性もあるそうです。
変更、申し訳ありませんm(_ _)m

===========================

10/19(金)

▼タイトル

平方元・曽根由希江・尼丁隆吉

スリーマンライブ ~2本のとまり木~


▼日時

2018/10/19(金)


▼場所

渋谷gee-ge.


▼時間

18:30 OPEN / 19:00 START


▼チケット

前売り¥3000 / 当日¥3500


▼ご予約 

会場HP(gee-ge.net)にてメール予約

こちらから♡

問い合わせTEL:03-6416-3468 

 

※整理番号付きで返信致します。 

※当日のご入場は整理番号となります。



知り合い同士仲良き3人での

スリーマンなので、コラボも含めて

絶対お楽しみ頂けると思います*\(^o^)/*


ひたすら楽しみなこのスリーマン!!

レベルの高い最高の夜になること

間違いなしですので、音楽好きのあなた、

是非ともお聞き逃しなく♡


ご予約お待ちしております*\(^o^)/*


===========================


その先は


11/4

11/25

12/16

1/5


あたりを、こっそりメモっておいて下さい♡笑


===========================


続いて、

せっかくなのでラジオ情報!!


毎週(日)20:30〜bayfm「あしたの音楽」

変わらずOAしております♡

そんな「あしたの音楽」が、今夜の放送で
150回を迎えます!!!♡
現在進行中の、明海大学の学生さんと
学園祭でコラボする企画も進んできて、
実際に学生さんがスタジオに来てくれました!

なんか、すごく胸が熱くなったよ。

また150回を記念して、
尊敬する絶大な相棒のShusuiさんと、
久々に2人で生演奏をします!!
ディズニー映画のあの名曲♡

お聞き逃しなくです!!!


しかし、本当に良い経験を
重ねさせて頂いてるなぁと常々思います。

先週ゲストに来て下さった
韻シストのお2人とのセッションも
もう最高によすぎて♡♡
しかもGt.TAKUさんから
「Shusuiさんも曽根さんも
セッションに慣れてる感がすごい」と
お褒めの言葉を頂き笑、

自分では気付かなかったけど
経験を重ねさせてもらって
度胸ついてきたのかなぁって笑、
有難いなぁって。


150回、あっとゆう間ですが
これからもShusuiさんと共に
スタッフさんと共に200回目指して
頑張っていきたいと思います!!!✨✨


ちなみに8/19(日)には
昔対バンでご一緒してからのご縁の
岸洋佑くんがゲストに登場です!



はっきり言って超、神回です(笑)
めっちゃ面白かったーー!!

音楽好きにはたまらない音楽に溢れた時間、
20:30〜bayfm絶対にお聞き逃しなく♡