ライブご報告
アコースティックワンマン
6/3(日)曽根子の部屋vol.2♡編!

改めてお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました♡
↑これ、リハ中にメンバーが
撮ってくれた写真!
いや素敵すぎかよ!笑
ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


しかし、よー喋り自由奔放に
やらせてもらったライブでした笑

このライブは元々、コアファン?に向けて
距離の近い少人数規模のライブを
やっていけたらな、って始めたシリーズで。

初めて見て頂く方がいたら
身内ノリに見えちゃう可能性もある、
ある意味自然体の私丸出しの
自由なライブに育てていきたいやつです。

だから"仮にファンクラブがあったら
ファンクラブ限定にしたい"と
最初から思っていて、
今後そうしようかとも思ったけど

アコースティック編成でのライブは
誤魔化しもきかないしバラード多めな分、
私の歌声だったりピアノだったり
良さ?をお伝えしやすいと思うので

限定でなくてもコアさを減らして
続けていこうと思っておりますよ♡
(ファンクラブ限定のコアライブも
別にやりますが♡笑)

そんな曽根子の部屋、
今回のメンバーは
Vo.Pf. 曽根由希江
Gt.二木元太郎
Per.山本淳也
Cho.田中龍志

もはや兄弟のような安定のメンバー(*ˊ˘ˋ*)
最高に楽しくやれたライブでした♡
 一人きりで自由に演奏する
会いたい」「瞳にキスを」ほか
龍志くんとデュエットのような感じで
君のとなりに」を歌ってみたり
(これが最高なのです、田中先生!)
淳也もお呼びして、ミディアムアップな
セクシー曲「Because of you」を3人で
また元ちゃんもお呼びして
大好きなカバー曲をやったり
元ちゃんのギターのみで
まったり優しく癒し系をイメージして
HOME」を歌ってみたり
編成を色々変えながら、その度に
ほぼずっと喋ってたかもしれません笑笑

このライブに関してはこのゆるさを
愛して頂けたら嬉しいです(笑)
楽しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡

そして最後はきちんと
決意を込めた「あなたが私を強くする」を。

この曲は最後に皆様に歌って頂きたい
箇所があって、その皆様のお声を聞いたら
嬉しくて嬉しくて(;ω;)

悩んだりしてた自分がバカみたいって
弱気になったらみんなに失礼やんって思って
溢れてくるものがありました。

改めてありがとうございました♡

アンコールでは新曲「LIFE」もやったよ!
皆様にはどんな印象だったのかなぁ…

まだ聞いたことない方や
曽根ライブを見たことない方も、
CDの音源とライブは
アレンジも歌も
結構違ったりするので、
是非とも生で聞いて頂けたら嬉しいです!!



▼6/3(日)セトリ

M1.会いたい
M2.瞳にキスを
M3.忘れもの
M4.君のとなりに
M5.サーチライト
M6.Because of you
M7.愛なんだ
M8.私の知らない君
M9.HOME
M10.Falling for you
M11.手をたたこう
M12.愛をもっと

(Enc.)
M13.LIFE
M14.あなたが私を強くする
(W Enc.)←
M15.きらい



以上、6/3(日)の
ライブご報告ブログでした!

ワンマンに関してはこうして
ご報告ブログ書けるようにしますね☺︎

でも随時、Twitterはあげてますので
是非こちらからTwitterも
チェックよろしくお願いします♡


次のライブは
▼6/26(火)@渋谷です!
詳しくはこの記事でチェックしてね♡

この日は、主催者の大西くんが作った
私の大っ好きな曲を1年ぶりに
歌おうと思います!レアだよ♡

ちなみにこっそり言うと
大西くんは前にコーラスとかでも
関わらせて頂くこともあったりする
音楽仲間なので、(↓これとかね)
切磋琢磨する仲間としても、
また特別なライブになりそうです♡

私の出番はトリの一個前らへんなので、
お仕事終わり間に合いそうな方は
是非とも(ノ_< )♡おそらく20時過ぎ!
詳しい時間はまた!

あと、7月末と8月(毎週)にも
発表してないライブあるので
告知解禁になったらアップします!

あとコーラスで参加させて頂くライブも
実はいくつかあるのだけど、それは
SSW曽根由希江として出るわけじゃないし
私からあえては書かないかもだけど
お許し下さい笑  こっそり頑張ってきます!


ではではまた♡



※ちなみにファンクラブアプリ「そねんち。」ですが、スクラッチゲームに関して無料で20ptが配布されるのは6/10(日)21:00までに加入して下さった方のみですので、是非この機会にスクラッチゲームに参加してみて下さい♡詳しくはこの記事でチェック♡


※あと一個前のブログに書ききれなかったのですが、4/29ワンマンで体調を崩された方がいらしたそうで…何も知らず、私側も対応できずすみませんでした。。折角いらして頂いたのに、そのお気持ちへの感謝とお身体の心配で胸が痛みます(;ω;)どうか多くの日々が、お身体も心も穏やかでありますように⑅◡̈*

※そして、スマホじゃなければライブのチケットを買えないなんてことはありませんよ!今後も、変わらず会場電話予約やメール予約などで対応していきます(*ˊ˘ˋ*)どうか変わらずお越し頂けたら嬉しいです♡


皆さまいつもコメントありがとうございます!
引き続き頑張りますので、
応援よろしくお願い致します!!