卒業シーズンですね。。🌸



昨日のあさイチで、

個人的に学生時代大ファンだった

イノッチ様がご卒業され

寂しくもありがとうでいっぱいでした。

イノッチ8年間本当にお疲れ様でした!!



そして寂しいといえば!!

私が前に6年近くパーソナリティを

務めさせて頂いた深夜の生放送番組

文化放送「リッスン?」が、

今週、ついに幕を下ろしました。

{D10EE00C-D986-4348-AF59-C690C9D27223}

私にとって本当にかけがえのない番組で、

今の"曽根由希江"を作ってくれたと言っても

過言ではない、人生の宝物。


私がリッスン?を卒業してから3年ですが、

未だに気にかけて下さるスタッフさん、

覚えてて下さるリスナーさん、

みかこしこと小松未可子ちゃん、

そして我らがオテンキのりさん*\(^o^)/*

{E69A4234-901D-4D12-AE09-669C5575EEC9}

{A4C7FD6D-88A1-46A1-A3F2-EF7F651CDAD0}

月曜みかこしラストの生放送へ

駆けつけたら、久々にのりさんにも

お会いできて嬉しかたーー*\(^o^)/*♡


当時のりさんとスタッフさんと朝まで飲んで

そこから朝10時までカラオケ行ったりした

あの頃が懐かしくて恐ろしい…笑

(今やったら私倒れる絶対w)

{DB5F0F38-D671-4B7C-B49D-281228DCDF25}

また久しぶりにのりさんに

そね曲「瞳にキスを」

歌ってもらいたいです♡笑



そしてどうやら先日レコメンで

関ジャニ∞の横山さんと村上さんが

私の名前を出して下さってたそうで!


当時毎週お世話になっておりましたが、

まさか覚えてて頂けるとは思わず!

そうゆう所に改めて

お2人のお人柄の凄さを感じました。


お2人(&丸山さん)への一言から毎週を始めた

リッスン?の日々は青春です。エモいです。

「横山さん、村上さん、お疲れ様でしたー!」




さあそして!!

大好きなみかこし♡可愛い可愛いみかこし♡

リッスンを最後まで支えてくれたみかこし♡

{6DF39708-D7E5-42BE-B11D-6B8C52EB7BF5} 
M.A.GIC!
RADI.O!!(言いたいだけ)
{17A93A66-C20B-498B-85ED-4137C2D10A93}
(↑写真はラスト2週間前に
ゲストに呼んで頂いた時の♡)


リスナーさん(リス友)、スタッフさん、

マイマイ、コナン姫はじめ出演者の皆様に

ここで出会えたことが

きっと運命でありがとうで♡

{B5FCA395-A84E-4545-9B13-86F7D0A15C5B}

ラストは最高の生放送でした。

みかこしの声も喋りも大好きです!


みんなに出会えたことが、

ここで出会えたあなたこそが、

今の私の宝物♡

今まで同じ時間共有してくれていた

リス友に改めて感謝を♡

本当にありがとう♡



お互いそれぞれの道で羽ばたきながらも、

これからもリッスン?での思い出

噛み締めてゆきましょうね♡


正直私にとっても、リッスンを振り返るには

何日の時間が必要かわからないほど

写真もエピソードも大量で(笑)

振り返りきれないからこそ、

皆さまの心の中で育てて頂けたら嬉しいです。


知ってる方は知ってる。

残ってる方には残ってる。

私の心(ここ)にもちゃんとあって、

繋がってます。そう信じています。

この大切な大切なご縁♡


だからこれからも

たまに思い出してやって下さい。

こんな番組があったと、

たまには語ってやって下さい。

それが何よりの幸せです。


これだけたくさんの人がいる中出会えたこと、

きっと意味があると思うから。

これからもこの思い出、大事にします(*ˊ˘ˋ*)




とゆうことで!

改めてみかこし、出演者の皆さま、

リス友さん、何よりスタッフさん!!


文化放送リッスン?本当にお疲れ様でした

&ありがとうございました!!!


ずっとずーっと!大好きです♡♡♡

{11DB3091-BBB9-4561-AF57-9D1C843B2F06}

浜松町のビヨンセより。

↑月曜チームにこうイジられてたの全く忘れてたわww