様♡
もうすぐ2017年が終わりますね。
{FDC408CE-32CF-43C8-A332-6195B0657D7E}
今年も大変お世話になりました。

個人的には別れの多い1年ではありましたが、
その分大切なものが増えた年。本当に。
人の優しさ、強さを全身に感じた
感謝の1年でした。

簡単には言い表せないけど
ぶれない想いに出会えたことも幸せで。


4月と11月のワンマンライブは、
特に忘れられないと思います。

今年は正直言うとゆっくり休もうと思ったし
大きなことはしないようにしようって
直感で感じていたので、
何もできなかった年なのかなーと
どこかで思いつつでしたが

よくよく考えれば
振り返ればそんなこともなく、
何よりも周りの皆様のお陰で
実りの1年だった気もしています。


課題はもちろん感じているけど、
すぐ自信なくしてしまう私だけど、

やっぱり歌っている時が一番幸せで
生きていて。

これからももっと強くなりたいし
どんなに苦しくても
楽しめる気持ちを第1に、
前向きに諦めずに音楽活動
続けていきたいと思っています!!


今年支えて下さった皆様に大きな感謝を!
本当に2017年もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


あとTwitterとかには書いたから
一応ここにも。父のこと。
(最近書きすぎだからあまり書きたくないがw)
 


毎日想ってることは変わらないのだけど

実は年末に父の誕生日がありました。
亡き父が産まれた、
命の繋がりに感謝の日です✨ 

父、曽根幸明。

作曲もどんな楽器演奏も
歌の上手さも何1つ敵わないけど笑

娘は今日もあなたがくれた命で
ここに生きてます!

時が流れ世が流れていっても。
大丈夫。私達が絶対あなたを忘れない☺︎
これからも頑張るよ💪🏻 ✨
(若かりし日の父が歌ってる動画を
TwitterやFacebookページにあげてるので
是非ともチェックしてみてください)



ちなみに昨日はレコ大を会場へ見に行き、
(乃木坂46の皆様おめでとうございます✨
こっそり坂道グループ好きなので嬉しかた!
ちなみに私はこっそり欅坂てち推し←)


今日は初めてのおせち作りに挑戦したりと
充実した日々を過ごさせてもらってます。
{D5300ACB-E065-4CC4-9EA5-4D59235B00EC}
酢れんこん作って明太マヨ詰めたら
肉球みたいになったきゃわ♡←


実はクリスマスイブも大事な仲間と自宅で
初めてパーティーしたり、
今年は苦手だったお料理が少しだけ
楽しいと思えるようになって、

環境だけじゃなく自分の中にも
色々な変化があった気もします。
{C013C58A-2F45-47D4-885F-23B421E110ED}

{CECEC359-E3C0-4F35-A2CE-9AB23AC732DE}

{AD6EDC49-7A8B-4210-8B89-576973C5926E}

{425A3857-B022-4113-B263-20758CAC9619}

{E949EFF1-4909-44EC-A12A-338256FDE68A}
来年も、変わりたい。
少しずつ、少しずつ。

常に"今"とゆう瞬間の気持ちを大切にして、
楽しく良い表情でいられる人間になれるよう
努力してかなきゃね!

来年もどんなことに出会えるかな♡
楽しみです♡わくわく



そして年内にゆっくりブログ更新できず
ごめんなさい!

でも改めて、今年もコメントやいいね!で
パワーや元気を下さった皆さん、
ありがとうございました♡


どうか皆様に素晴らしい年が訪れますように。

2018迎えにいきましょ!
良いお年をー♡ 

{8C9BAA5B-5CDD-4949-81CC-0A846297DDBF}
(先日の歌い納めインスタライブ配信も、
ありがとうございました♡)


Love you💋


そね