皆様、夏、楽しんでますか?(´ω`)

あっとゆう間に8月も
終わろうとしておりますね。。
早いーーー(´;ω;`)寂しいーー(´;ω;`)

そねもかなり夏を楽しんで
書きたいことはいっぱいですが、
それよりもどーしても
告知したいことがあるので書かせて下さい!


この度…11/6(月)に、
ワンマンライブが決定致しましたーー!!!
{5CF97F68-9B71-4C6A-BC57-BBFBA704D8B5}
▼11/6(月)
曽根由希江 7th Anniversary
〜7転び八起き〜


日程

2017116日(月)



会場

モーション・ブルー・ヨコハマ



時間

18:00 OPEN / 19:30 START


1st Stage 19:30〜

休憩

2st Stage 20:45〜



チケット

自由席 4000

ボックス席 16000円+シートチャージ4000円

(4名様まで利用可)



予約開始

8/31(木)



▼ご予約

会場電話予約 045-226-1919

(11:00am - 9:00pm)


WEB予約 会場HP

https://www.motionblue.co.jp

(公演当日の2:00pmまで)



出演

曽根由希江(Vo. Pf. )

二木元太郎(Gt. Cho.)

宮本將行(Ba.)

雨宮麻未子(Vn.)

山本淳也(Dr.)


and スペシャルシークレットゲスト♡





…今回、デビュー7周年記念とゆうことで

ラッキーセブンの数字に力を借りて

またもや初挑戦!の会場、モーションブルー。


ブルーノート系列で、憧れの場所です。


しかも登竜門とゆうことで平日!

正直、ほんとに不安です!!笑



けどね、本当に素敵な会場で。

私も大人の女性として、憧れの場所を

”いつかは” ”いつかは” なんて言ってちゃ

いけないなって。


何事も挑戦しなきゃいけないなって。


そんな気持ちで、覚悟と勇気を持って

11/6(月)頑張ることに決めました!


どうか私の想いを、歌を、

会場で受け取ってもらえたら嬉しいです。

また先の道を切り開いていけるように、

一歩一歩成功させていけるように。

良い夜にできるように 頑張ります!





ちなみにワンマンなので

父の楽曲のカバーもやろうと思います☺︎


そして……当日までのお楽しみですが、

この日はなんとスペシャルゲストが!✨

一緒に歌えるのはめっちゃ久々なあの方♡

(ふふふ)


熱い夜になること間違いなしです!

ぜひ遊びにいらして下さいね(´ω`)



図々しいお願いですが

11/6のあなたの大事な時間、私にください!

宣伝の方もよろしくお願いします!

なんとか成功させなくては!!



ちなみに

今、Newグッズも考え中ーー!✨

また追って報告するね♡



ワンマンライブの

ご予約は8/31(木)〜です!


また告知します!!




最後に、7周年のお知らせだったから

この前ナーナ(平塚奈菜ちゃん)と

海行った時の写真あげとくね!笑

{17B87954-5961-465A-B672-3C17AC9C8C50}

{7ED5B270-1180-45D5-9EFC-2BFCA1CF7B13}

{1D495DC9-812E-4BD6-B51E-C66D2604950B}
ね、夏してるでしょ笑


9/15(金)渋谷gee-ge.の
ライブもお待ちしてまーす(´ω`)