Blogの皆さま♡お元気ですか?
曽根は生活が変わりつつも
元気にやっております!💪🏻✨


ずっと更新できなくてスミマセン(´・_・`)
プライベートでお返事できていない皆様も
本当にすみません(´・_・`)←


基本、嘘なく無理なくこのBlogには
正直な気持ちを書こうと思っているのですが

逆にその気持ちからか
自分の本心になかなか向き合えない時もあり
言葉に詰まってしまう部分もあって
書き進めることができませんでした。
ごめんなさいorz



父が亡くなって1ヶ月、
案外普通に大丈夫でよく笑ってるけど
急に突然大丈夫じゃなくなって
でもやっぱり大丈夫!
…そんな感じの私です笑 ←情緒ww

先輩方もこんな感じだったのかしら。


車椅子や介護ベッドなどが全部なくなり
やけに広い家の中も
やたら響く気がするピアノの音も
今までよりも余裕のある時間の流れも

(父のために生きていた母は特にそうですが)
介護が長かった分、空いた穴はとても大きく
ガラリと変わった生活や時間の使い方に
最初は戸惑ったのですが、

今は少し慣れてきて母と共に
笑顔で濃厚な毎日を過ごしています☺︎♡


ただ、どうしてもふとした時に
父のことや現実に向き合ってしまうと
(周りの方の優しさや思いやりに触れると)
崩れそうになる弱い自分もいるので、

前向きに、明るく元気に生きたいからこそ
今は考えないように触れないようにして
ずっと泣かずにいた状態でした。


誕生日ワンマンの事をBlogに書こうと
何度も何度も挑戦していたのですが

その日の想いを綴ろうとすると必然と
父の事を真っ直ぐ受け止めて向き合わなきゃ
いけないので、途中で書けなくなって
一旦逃げてはまた戻ってきて…を
繰り返してました。笑


いやー、お恥ずかしい限りですorz


やっぱ誰もが経験することだし
そんな弱い自分を見たくなくて
早く平気にならなきゃって思ってたのですが

最近ふと気付きました。

”そっか。
もしかして平気になることってこの先ずっと
ないのかもしれないなぁ”と。そう思い始め、
だったら無理に泣かないようにするのは
やめて、今は崩れたって良いんかなーくらい
柔らかい心でいたいと思いました。

だってそりゃ寂しいし不安ですもの。でも
笑う時は笑って泣きたい時は泣く!素直に!

そしたら大分ラクになって楽しく生きてます☺︎
介護で長く傍にいられたのは有難いことだな
って感じながら。

ファンレターや頂いたコメント読んで
いっぱい泣いて泣いて笑
…今ブログを書けています!
支えて下さる周りの皆様のお陰です♡
ありがとう♡


今月は色々お休みさせて頂くつもりで
家の事をやりつつゆっくり過ごしてますが、
その間に父を偲ぶ会の準備を始めたり
私自身も色々なことに挑戦して吸収して
新たな自分を作れるように頑張っています♡

ドラム叩いたりお料理しまくったり笑

必ず人としてレベルアップしてやる💪🏻✨
みんな見ててね♡
父も見ててね!頼むぜ!





さて、
とゆうことで前置きが長過ぎましたがw

先月の4/27、私の誕生日ワンマンの
写真を載せさせて下さい♡
{79B60FB4-9A85-4D3B-A328-A0FAB0426D4F}

改めて、最高の最ッ高ーーーの空間を
本当にありがとうございました!♡

{900E516C-BC40-4A8C-9770-278E0870E49A}
人生で初めての誕生日当日のワンマン。

32歳になるから32(ミニ)スカートを履く
とゆうアホな発想でw
無事ソールドアウトで
皆様に32(ミニ)を履かせて頂き
本当に感謝しています♡

今回特に、より一層思いました。
たくさんの方々に支えられ、
助けられているから
私はココにいられるんだって。
{8D736E7E-2A62-4DF3-8506-C48648E49A87}
素敵すぎるお花たち♡
本当にありがとうございました。
お家に連れて帰って暫く我が家は
ずっと彩りに包まれておりました♡



そして駆け付けてくれた大好きな方々の
笑顔と優しさも紹介させて♡♡

大好きすぎる私の心の支え、
ブランチ仲間の鈴木あきえと平塚奈菜♡
2人の顔見てやたらホッとしたなぁ。
{66D8C1B6-9CE1-449D-BAEE-A799BF4138CC}
↑久しぶりに会いに来てくれた
CinDyこと浦野一美ちゃんと
文化放送で一緒だった柚月美穂ちゃん♡

相変わらず2人とも可愛すぎてとろけた♡



↓尊敬と大好きとお姉ちゃんへの気持ちと
ファンの気持ちと…とにかく大好きな←笑
松本英子ちゃん♡絶大な安心感♡
ツアーで忙しい中顔出してくれて、
改めてお人柄に感動しました…
えこたん凄い(´;ω;`)

そして宇佐美友紀ちゃん(ウサミス)も
来てくれたのだけど写真撮り損ねたー泣
{0B009190-F21E-45F4-9FFF-C892C15AFC0A}
↑さらに先日対バンでもご一緒させて頂いた
素晴らしい歌声のSissy松田栄作さん!
本番は来られないけど…と仰りつつも
リハの時にメンバー全員に差し入れを
持って来て下さる心意気と行動力!!
見習わないと!笑  またご一緒したいし
私も必ず見に行きまーす!
ありがとうございました♡





…正直ね、誕生日ライブと言いながら
私自身BDだという事がわかってなくて笑

今後も音楽続けてくぞ諦めないぞって
みんなに届け 父に届けって、
決意を込める気持ちの方が強くて
うっかり誕生日忘れてたのw

父とゆうプライドや尊敬の念、
コンプレックスを解放して挑んだ
特別なLiveだったので、今までにない
緊張とプレッシャーがありました。
{B0C852B8-26B8-4210-A893-A1A7C1967002}
まぁ、自分で自分に課したものなので
1人で勝手に抱えてただけですがw

サポートGt.元ちゃんに本番前
「こんな曽根見るの初めてだわ笑」って
裏で言われたくらい、珍しくナーバス
だったみたいです笑


そんな一生忘れないであろうLiveを
何より皆さんに見守ってもらえて
本当に嬉しかった。音楽で伝えたい想い、
少しでも伝わってたらいいなぁ*


曲も、あえてインストでの新曲や
初めての曽根メドレーもやってみたり
{5F3D8B06-DF44-4FB9-AE2E-75E0E484C780}
恋愛ソングもアッパー曲も
とにかくみんなが盛り上げてくれて
最強ーーに楽しかった!!!

会場の皆さんと、
素晴らしすぎるバンドメンバーのお陰です♡



そう、バンドメンバー。
{B3274672-8A50-4357-8C37-0944FC8580E3}
今回特にお世話になった皆様です。

Gt. 二木元太郎
Dr. 髭白健
Ba. 宮本將行
Vn. 雨宮麻未子

そね元ちゃん髭ちゃんまーくんあめま♡

このメンバーでのLiveは初めてなのですが、
元々プライベートでもワイワイ飲んだりして
心を許せる方々で、このタイミングで
このメンバーにサポートして頂けたのは
なんだか運命のような気がしています。


第一線で活躍されてる皆様ですから
私なんかには勿体ない存在なのですが笑、

やっぱり音楽って人柄の素晴らしさが
表れるんだろうなーと思わされる
神がかった演奏に  私はずーっと
興奮しっぱなしでした♡


浜松Birth!の時のDr山本淳也さんや
汐留の時のDr小久保里沙ちゃんもそうですが、
不安定だったであろう私を本当に支えてくれて
メンバーみんなにひたすら感謝しています♡
{4FBEBD03-4BA0-4178-99DA-8B76C0CEEBD8}
とゆーか基本みんなふざけっぱなしでw
私のことも終始イジって頂いてw
{ACC31FE2-CDFA-4A03-B2D7-038DD0E8E36E}
どの現場でもとにかく元気をくれて
泣く暇なんて全くないくらい
笑わせてくれていたメンバー達です♡
まじリハ音源公開したいくらい爆笑だよww


そんなみんながLive中にサプライズで
誕生日をお祝いしてくれました☺︎
{A8EADCA8-4AA7-4525-9F2E-AE0D6108E9F6}
↑頂いた傘とサングラス♡
パリピ感が我ながら似合うわーーw


しかし本当ビックリした!

ピアノ弾きながら
メンバーを1人ずつ呼び込む所で

みんなが風船とかいっぱい持って出て来て
曽根ピアノ弾くの必死になりながら
何が起きてるのか謎でびっくりw
{A17493E4-6147-453C-A396-7B1536BADFD8}
そしてまさかのケーキまでーーーΣ(゚Д゚lll)


…さすがに涙腺ヤバくなった笑
{40962980-5DF3-4EE3-830F-CA2581D451C6}
みんな…(´;ω;`)
大合唱もありがとう泣

ただただ温かく、とても優しい空気が
広がっていた渋谷7th Floor。

会場にいた人誰1人欠けても
出来なかった空間だし、
まさかのダブルアンコール含めて
笑顔でいっぱいの時間を本当に
ありがとうございました。
{CF26B2CA-7EA9-4ACB-8FEC-BF109EE66DB6}
今、こんなに素晴らしい方々が力を下さり
私は生きていて、有り難くて嬉しくて。
出会いに感謝しています。

そしてそんな素晴らしい方々と一緒に
生きていける自分でいられるように、
出会い続けられるように頑張らなきゃ!と
深く深く思っています。頑張るよ!!


私は父に対して結婚した所もヒットした所も
何も見せられなかったけど笑、
不安が多くても今は自分の道を信じています。
こんなに素敵な人達が傍にいるから
私もっと頑張るよって、安心していてねって、
今は父に言える気がします。


だからこの日を絶対に絶対に忘れません。
これからも絶対に絶対に歌っていきます。

父の曲ももっと知って欲しいし知りたいから
これからも歌っていきます。

父と母の娘だとゆう変わらない事実を胸に
たくさん与えてくれた愛情を胸に
自分の足で歩んできた経験と
支えてくれた沢山の方々への感謝を胸に
ここから更に頑張る時です!

きちんと充電して切り替えて進んでいくから。
こんな私ですがこれからもどうぞ
応援よろしくお願い致します♡


決意の32歳!だね
{342A40E1-5BA3-4929-9AC8-E805BDFB240D}
みんな大好き♡
またLive来てね♡

次は6/18(日)そねみつまつ@渋谷gee-ge!