春ですね。

3月が終わろうとしています。


早いねーーーー(((゚Д゚Д゚Д゚)))


皆さんはこの春
どんな変化がありますか?

私も色々あったけど、節目だからこそ
懐かしく、昔と今と未来に向き合える
素敵な機会がありました。

それが、王様のブランチのロケ!
{7E5943A3-7B57-4A2D-8EE3-AEB8BA6F4F12}

懐かしいーー♡同窓会みたい♡

{5E245844-2767-44F1-8A77-EBB96F16D1F9}

我らが谷原章介さんが
この春ご卒業されたので、
ブランチリポーターOGとして呼んで頂き
久々にロケしてきたのです♡(3/25.OA済)

{0F2DDCA7-D52D-4E05-A8BB-4A2ABFC6FBC3}

{E34D8637-FCA1-4B32-B7B9-80417098EDBA}

OAを見て下さった方はわかると思いますが…
涙と笑顔がいっぱいの素晴らしい
サプライズロケでした(;_;)

{A72DA2C4-2DC9-4BA0-828B-4A5E1792B761}

しかし谷原さん10年!!


実は私も谷原さんとほぼ同じタイミングで
王様のブランチに加入したので、

あれから10年かーーーーー
と、色んなことを思い出しました。


楽しかった思い出も嬉しかったことも
怖かったこともあの頃抱えていた闇も(笑)

今も変わらない所も想いも、
随分変わったなって思える所も
今だからこそ見つけることができました。

{A3340700-E1F3-479E-9462-62F92A46B5C0}

{07789763-69BE-4A9F-8161-EDBEFB999D92}

{8BC66C64-646B-4FA7-A6BF-D402D07B4844}

てか、いつ会っても仲良しで楽しい
リポーターのみんなや、
久々にお会いできたスタッフの皆様の
変わらない人柄と笑顔!


そねさ。スタッフさん達と久々に話せて
色々覚えててもらえて本当に本当に嬉しくて。
楽しくて楽しくて。

あぁ、間違いなくこの出会いが
私の青春であり財産だ、って思いました。

こんな素敵な人達と出会えたなんて
私は運が良いんだから頑張らなきゃいけない
って、すごい思いました。


幸せ♡



ロケ後はみんなで乾杯したりハグしたり
{47446E04-CFAF-4021-97AF-D8023F344BBD}

谷原さんを胴上げ♡
{F60F4987-9807-4AFD-8BB1-A51CBB140958}


その後、流れでなぜかあきえも
胴上げするノリになり笑
{A65208DC-E3E9-440B-8132-5E5223A12E11}


さすが元チア部とゆう
{C5E69FC3-B91B-4F7D-A654-4F480CFAE4D9}

フォームの美しさに
{91A7A35D-8B3A-42EC-A580-1CFB25630D95}
爆笑させて頂きました(笑) 


あきえは同期として誇りです♡

{E392A4D3-AB13-4B45-8D60-5F4FBD8F06EF}
…あ、そんな 鈴木あきえが4月から
bayfm bayline木曜日を担当しますので、
皆さん一緒に聞こうね♡





…って話は逸れましたが笑

改めて、
王様のブランチとゆう番組の素敵さを
更に痛感した私。

谷原さんが支えて下さった
ブランチの10年に、
教えてくれた見せてくれた
優しいお言葉や凜としたお背中に、
毎朝テレビの前に分けてくれた
爽やかな笑顔に、
本当に感謝しています♡

{7F098373-2070-4DD9-8393-D54D5480E204}
(最高のメンバーと♡)

谷原さん10年間、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました♡




新生・王様のブランチも
これからも楽しみにしています♡