3/5(日)開催決定!✨

bayfmでもお馴染み、大好きな先輩

光永亮太氏、松本英子氏との

楽しみすぎるライブが決まりました!


1年前結成(!?)された、

そねみつまつが帰ってきます!♡♡



{BEF19DF8-1FB1-4A77-AA66-1B3BDBC4AE21}



▼bayfm後援 

「そねみつまつの部屋Vol.1」

 


日時:2017年3月5日(日)

会場:渋谷gee-ge

( http://gee-ge.net )

 

時間:17:00 OPEN / 18:00 START

 

チケット:

前売り 3800円

当日    4300円

(どちらも1D別 600円)

 

 

 

 出演 :

光永亮太(Vo. Gt.)

松本英子 (Vo. Cho.)

曽根由希江(Vo. Pf.)

 

Ba. ハピネス徳永

Dr.  山本淳也 …and more!! 


 

▼予約はgee-ge.のweb予約のみ

    http://gee-ge.net/

   (メールに整理番号がつきますので、

    入場は整理番号順番となります)





スリーマン…ってゆうよりは

”そねみつまつのワンマン”ですので(笑)


それぞれをサポートし合う演奏も

歌もトークも笑、

是非聞きに来て下さいね♡

私達の部屋に!


お待ちしてまーす*\(^o^)/*



================================



ちなみに来月は!


▼2/3(金) @浜松窓枠

「birth!」です!


{66CBB31A-2DD3-4686-B8D1-9A9F07CAD1ED}



ただいまチケット発売中♡

詳しくは こちら で!



レギュラーで出させて頂いたこのイベントも

あと2回で最終回を迎えます。


birth!にしかない曽根由希江がいるし、

大事な仲間の空気、熱さ、楽しさ、

素晴らしいイベントなので

是非来て下さい!




私もみんなに来てもらえるような、

後悔させない、しないようなライブを

続けていけるように頑張ります✨


届けなきゃ歌を生む意味がないものね。




今年もライブ、よろしくお願いします!