やほ♡
寝る前にBlog更新してみる。笑


今日も暑かったねーー(´・_・`)


そね、汗だくでホント体調
気を付けなきゃと思ったよ。

はぁはぁだよ。←何
{544B2844-4387-4339-83D9-9EA6D2F4C3AE}

{0637501F-866E-419C-A006-46BCF3F56D79}
てわけで、寝る前に
大好きなレモンのはちみつ漬け
作ったのーーー*\(^o^)/*

100均の瓶、重宝してます♡

色々な使い道があるから
どうやって食べるか楽しみだっ☺︎




あとね、昨日はお家での作業を一旦休憩して
{52CDE507-6532-4012-8AA8-08FE01ADFACB}

{987D77AB-638A-4028-9541-D47DA835F9DE}

{8DC9D685-DD23-456F-970A-BED2E3802A46}
小一時間だけブラジルフェス行ってきた!

これが噂の
曽根由希江のフットワークだぜ←

パリピとか言われるぜ←


 
でもブラジルの音楽ってさ、
無条件にハッピーになって
みんな踊って、
ほんと素晴らしい空気だった。

性別も国籍も関係なく
世界中の人達が一緒に盛り上がる感じ、
最高だったなぁ♡

洋服が汗でビッショビショでも
気にならなかったよ。

夏やでーーーーー






ライブといえば、載せてなかったけど
{716A7C38-D0B0-4A57-A4D7-85E287BF7B8E}

大西洋平くんのバンド
ミラクルチンパンジーのライブを
見に行ったり、


{76097947-2D22-4A5C-B37C-22FBF957DBC3}
昔、文化放送リッスン時代に
ゲストに来て頂いたこともある
Sissyのライブを見に行ったりと

色々な所から刺激をもらっています!!
みんな素晴らしかった…♡


今日、wacciのツアーファイナルに
行けなかったのが悔しすぎるが←

wacci、8月にファーストアルバムが
リリースされるみたいなので注目ですな♡




今はただただ、
前は全然なかった横の繋がりが
少しずつ増えてきてることが嬉しいのです。


刺激もらって、
周りの方々に恥じないよう、
曽根も頑張る!!!





ではでは、おやすみなさい♡ 

最近はナーナ(平塚奈菜)としょっちゅう
連絡とってる曽根より♡
{6ECDF84D-077E-4BB3-A117-BE0DC6DED813}

{0DBE4C12-4F14-47D7-9E8E-FD823FB139CF}
ナーナ、明日もちょっと会うの(笑) うけ(笑)



連休明けも頑張ろうね!!