夜中にごめんねー(ノ_<。)
素敵な週末過ごしてますか?♡


そねは集中してしまった作曲を切り上げ、
今初めてかもしれないレベルで自宅飲み。

ハイボールちびちび飲みながら
Blog書いてます♡笑 ( AM2:30 )



明日は朝早くないし家での作業だけだから
久々にゆっくりしたくてさ。
ひたすら家の中にいてやりますぜ←
{252F97F6-A80D-4EFA-B094-D302FE77217C}


さて、改めて先日7/10は
渋谷ジージでのライブ、
ありがとうございましたーー!!!
{E3E6DC7B-4AD7-4D87-AE7D-7DA427E4FE2E}
もう最高でした!!ホントに!!!


ライブ中さ、背中や足、体中から
汗が滴るのを感じるくらい、熱かった!
熱いライブだった!会場が!心が!!

本当にありがとうございました♡


出来たてホヤホヤのセクシーな新曲も
なんとか披露できたし笑、

素晴らしいアーティストの皆さんとの
素敵な出会いもあったし♡
{D2F1640E-EDF6-466B-B2CD-4E332EEBAB2D}

{CE10AFB1-8431-4BB8-9284-075CF3739FA8}

{6E9C31EC-6351-47AB-9539-BEEEDE64BBC5}
Rucaちゃん、野田愛実ちゃんと写真撮れた♡



やっぱりライブだよね、本当に。

見に来てくれたみんなと一緒に
そこにしかない空間を作って、
気持ちとか空気とか見えないものを分け合って、
お互い何かを持って帰れるようなライブを
作れるようになりたい。


まだまだ未熟者の私だけど、
(そこに皆さんの力をお借りしながら
ではありますが(ノ_<。) )

諦めなければ近付けるかもしれないと思うし、
長く歌っていけるような
夢に見た景色を目指して
まだまだ頑張りたいって思います。


本当に、支えて下さる皆さんの力に
感謝しています。改めてありがとう。

 

秋頃ワンマンライブできるように
今色々頑張ってるから、どうかこれからも
ついてきてね!やったるでー(*^^*)!


ちなみに次のライブや
7月8月の今の所のイベント情報は
一つ前の記事にまとめたので
そこでチェックしてね♡





では最後に!

先日、美容院に行けまして
カリスマ美容師(笑)北山さんに
ヘアカット&カラーしてもらった写真を♡
{1849A1F2-154C-42B9-900C-973D78E7DFFE}



こうだったのが↓
{A8DF8E65-F8DC-4B81-A5D2-1CE5964B26F7}


こんな風に変化!!
{C47456C6-73B7-484D-9217-CE33AC4ECC7E}

{212451F5-C8FA-4AD3-83A3-266B2AFF8A41}     
ひょえぇえ(´Д` ) 髪型ってすげーーー!!笑
31ーーーー!!!←


いやー雰囲気変わりますね。
女は怖いね←



まぁ、実際は北山さんみたいに
自分で上手くセットできないから
こんな感じなんだけど。笑
{0A4FD7D0-A42D-4642-BA4F-EA914A1BBF77}
そね、髪質的にすぐ黄色く抜けちゃうから
この雰囲気は今だけよ♡

暗髪なのに透明感のある感じ、
ちょーお気に入りです♡
北山さんいつもありがとうございます!





ではではみんな、
夏バテには気をつけてね。
お互いがんばろ!*\(^o^)/*

こないだ夏野菜たっぷりパスタで
元気つけた曽根より♡
{92D93228-7F80-42E3-A7F5-A07C1EEB89A2} 




Twitterけっこう呟くので是非♡
↓↓↓


☺︎ 曽根由希江SNS ☺︎


☺︎ レギュラー番組 ☺︎

◾︎毎週(月〜木)13:00〜生放送の帯番組
bayfm「It! 」木曜DJ (ピカ子さんと)

◾︎毎週(金) 深夜1:00〜
bayfm「あしたの音楽」(Shusuiさんと)