Blogの皆様!
お元気ですか?

最近の曽根は作曲ももちろんですが
{293EB3DB-4E15-4300-B35B-E8D27C3B1084}

bayfmレギュラー「It!」や「あしたの音楽」で
喋らせて頂いたり


番組内で生弾き語りをさせて頂いたり
{9A9BAE56-70A7-483E-A8D9-4AD44E968220}

{6AA12409-1379-4C8A-9D7F-40FF98B54A1F}
本当に感謝しています。



色んな準備と夢への希望と
親族の介護の手伝いと
交流を広めようの気持ちと
お金稼ぐためのお仕事と(笑)

日々あぷあぷしてますが充実しています!



思い通りにならなかったり
大変なことばかりなのが人生よね(笑)


でも頑張るよ!!
ライブとか、人の優しさとか、
ご褒美のような瞬間があるもんね。




そうそう、素晴らしいアーティストさんと
セッションさせて頂くこともあって、
本当に感激で。泣


大好きなTEEさんとのセッション
「ベイビーアイラブユー」は
{7B032DBA-26DB-4807-A367-3D87FCE63695}
もーーう本当に最高でした!!泣

神だった!!!!←


更に虜になりました、TEEさんの歌♡
TEEさんのライブ、あなたも絶対いこ!!

新曲「恋のはじまり」も超キュンだよ♡




そして!改めましてありがたいことに、
今年もbayfm サマーキャンペーンの
キャンペーンソングをsonemitsuとして
歌わせて頂くことになりました!
{FC811CF8-6EB1-41FA-B50D-CE17D017DD5E}
去年一緒に作詞作曲したSummer Heroを
リアレンジするとゆうことで
わたしも意見をちょいちょい言わせてもらい、

我らが光永亮太にぃこと、亮ちんの
アレンジで更にパワーアップした
Summer Hero2016♡♡


本当に満足な仕上がりになっています!!
亮ちんを改めて尊敬したRecでした。



あー、CDにできたらいいのになぁ。←
と、願ってしまうくらい良い感じなので、
bayfmでかかるのを是非聞いて下さいね!!


CD化のお声も待ってます!←図々しいw

とにかくこの夏もSummer Heroと共に
素敵な思い出を作ってもらえたら嬉しいです♡




夏!たのしも!
{814A0720-73FF-403D-9D25-2BB9DDDA82D4}

{78B01CFF-0423-40BC-950C-CCA2EAA652A4}

{9F14A221-D4BB-444B-8384-48E814874665}

{DE8F6077-D5C6-435E-B687-C95AF18837F8}

{230C0015-8FB9-424E-9F0C-5FF18B619F2C}

{68EA8775-EE49-47A6-BBC5-75A19FF726C6}

{F3C3A04C-8BD8-4B16-9923-1CACA5B144EC}

{5F3431D3-F32B-4646-8527-C3BEAD622E11}

{49385EC4-2086-488A-94FB-15BB5D65AFA5}

{5F9339BB-117A-4076-86CE-E53FC952F209}
ちなみに先日ナーナ(平塚奈菜)と
由比ヶ浜行ってきたんだ♡


{83905479-D425-417D-8CD9-D3453B57F756}
我らがドラムの山本淳也さんが出演した
音霊へ!


今年、海も音霊もいっぱい行けたら
いいなぁ♡ライブたくさん見たい!!


 
…とゆうか、見てほしい!





ってことで、明日はライブです(笑)


ご予約は会場HPできっとまだできます!


▼7/10(日) @渋谷gee-ge
『Grateful☆Girls vol.201』

OPEN 18:00
START 18:30

前売2200円
当日2500円
学割1200円
(1D600円別)

松田美穂//梅原怜子/井上侑/野田愛実/
曽根由希江/Ruca


明日は、これから歌詞を書き上げる
新曲をノリでやっちゃおうと思います!笑

曽根の出番は20:45〜なので、
間に合う方是非聴きに来て下さい!!


CD販売もする予定ですので
お話できるの楽しみにしてます♡


よろしくお願いします!!♡





8月のライブやイベントも、
解禁になったらまた告知しますので
会いに来てもらえたら嬉しいなぁ、、♡

秋に向けての準備も進行中!
てか最近ほぼそれ!笑
頑張るから待っててね!




ではひとまず明日のライブで!



髪の毛、また前回みたいに
これくらいに切って染めたいなぁ。

{C054582A-4E37-4997-8BA1-3A5E765529AA}

{65986697-3C43-44A2-A83E-06B1E79585C2}
自分じゃこんなセットできないから
今全然違うの(笑)

つらたん




☺︎ 曽根由希江SNS ☺︎