みんなーーーー!!

夜中ってか朝にごめんね><


気付けば1か月もブログをお休みしてしまいました…

Twitterでは呟いてたように、そねはモチ元気です!


NYから帰ってきてから、毎日必死に

追いつかないくらいやらなきゃいけないことを

頑張っております。。


いやーお金を稼ぐって大変!←何w



てかさ、忘年会とかもしたいし

やっぱ師走はすごいねw 

お仕事もプライベートも、なにこれ状態w


2015、駆け抜けよう!!!





さて、NYの写真はまた今度アップするので、

今日はお知らせしたいこと書かせてね♡




まずは何よりツーマンライブ!!!


先日リハしてきたよ♡




■曽根由希江 × fromnou 2マンライブ

年の終わりのソネムナウ

12/22(火)@渋谷gee-gehttp://gee-ge.net
開場19:00 開演19:30
チケット:前売り3,000円 / 当日3,500円

サポートメンバー:
・piano:平方元
・bass:海老沼崇史
・drums:山本淳也


今回はバンドスタイル!そねも立ちで歌ったり、
ピアノ弾いたり、もしかしたらギターに挑戦したり…?

2015年最後のライブなので、駆け抜けてきたラストを
是非、応援してくれているあなたに
見守って頂けたら幸せです><


ちなみに、当日会場で限定CDを販売する予定です!
曲はワンマンの時に発表した新曲「Beutiful Lady」。

ここでしか手に入らないバージョンなので、
是非聞いてもらいたいです♡♡



さぁ、ついに近付いてきたツーマンライブ!!
後悔させないから絶対きてーー><お願い♡

チケ予約は、soneyukie.info@gmail.com  
お待ちしてます♡(お名前、ご連絡先、チケット枚数を書いてね)




そーしーて!!

実はつい先日、bayfm「あしたの音楽」でShusuiさんと作った楽曲
Love our bay」のレコーディングをしてきました♡



いやーー、実にポップでキャッチ-。
素敵な曲に仕上がりそうでワクワクしてます!
完成までもう少し待っててね!


てか、Shusuiさんのクリスマスコンサートに

お邪魔させてもらって、出演者の皆様や
子供たちと一緒に歌った時は
なんだか凄く胸が温かくなったなぁ。





でね、そんなShusuiさんにお声をかけて頂き、
なんと、ちょっと先ですが、
来年ライブを開催することが決定しましたーーー!!


2016/3/4(金) 「Friday Piano Night Vol,1」

・出演:canna(Shusui、谷中たかし)/木下航志/曽根由希江
・時間:19:00開場/19:30開演
・料金:¥3,000(ドリンク別)
・場所:南青山マンダラ
・チケット:マンダラメール予約→
/青山マンダラ店頭販売


わーい♡
ピアノをたっぷり感じながら歌います。

ちょっと大人な空間でのライブ、わくわくです。
絶対今から空けておいてね!!笑




そして最後にビッグなお知らせ!!!


Shusuiさんとの番組bayfm「あしたの音楽」の今週の回に

ななななんと



山ピーこと山下智久さんがゲストに
来て下さいます!!!



ええええ!!!



夢か幻か現実か、是非OAで確認して下さいね♡

夢じゃなければ、まさかの山ピーさんとShusuiさんと
「青春アミーゴ」をセッションさせて頂いてます!

幻じゃなければ!←


OAは12/18(金)深夜1時~bayfmです!
是非お友達にも拡散してね♡





でわでわ今日はこのへんで。

あっ!先日のbayfm「with you」聞いてくれた方、
メールで参加してくれた方本当にありがとうございましたー!



佐藤竹善さんにお会いできて感激すぎました。。泣


みんな、このクリスマスまでの日々は
竹善さんのアルバム聞いて過ごそ!最高だよ!!




最近ポニーテールが多い曽根由希江より。