やほ♡
{60BBD2C2-6123-4BB4-8AF1-B1FDF3F4DE81:01}
昨日は美容室に行ってきた曽根です。

髪切ってカラーしてさっぱり♡

写メ盛り盛り♡←




そして先日のduoでの対バンLIVE、
来て下さった方見て下さった方
ありがとうございましたーー!
{40A97725-2617-49B0-99FB-AA33BCB34EB5:01}

{236EA6EA-5CF5-4800-9CF3-4E548C138AEB:01}
元ちゃんと稔さんの
素晴らしいサポート、
本当にいつも感謝です。


しかし久々のduoで、
なんだか色々感じることもありました。

伝えたいことや
届いてほしいって気持ちが
強く強く自分の内側にあるのを
感じながら歌えて、
再確認したような気がします。


ここのところ表現だったり
色々悩むとゆうか考えることが多くて
ズーンてなる時もあったので笑、

改めて歌をどう歌っていくか
考えて感じてるそんな10月です♡
{FCB4D327-3203-4C9D-8F46-125E939EBB0C:01}
ただ、一つ言えるのはライブ大好き!
楽しーー♡



ってわけで今日もライブです!

▼10/2(金)
和泉まみちゃん企画ライブ
@新大久保クォーターノート

Op18:00 / St18:30
door¥3000(1D別)

17時までは前売り予約受け付けますよ♡
soneyukie.info@gmail.com


曽根の出番は20:30~でーす♡

今まで演奏したことない曲
やっちゃうよ♡

間に合う方ぜひ来てねーー♡
元ちゃんと淳也さんだよーー♡♡





そしてワンマンLIVEは!

▼11/7(土)at 渋谷gee-ge

「曽根由希江 5th Anniversary acoustic live ~100年目指していきまそーね♡~」

Open 19:00/Start 19:30
前売り è0/当日 00

曽根由希江(vo,pf) 
二木元太郎(Gt) 
海老沼崇史(Ba) 
豊田稔(Perc)
Special guest 光永亮太

soneyukie.info@gmail.comまで
こちらも予約待ってます♡



最後に浜松での観覧無料LIVE!

▼10/11(日)
united music x studio Peta presents
【CONNECT】vol.01
with ANIMAL FOSTER PARENTS

14:00~17:00
会場:浜松パレードストリート
※ JR浜松駅バスターミナルC4番出口

<出演アーティスト>
Jam9/CLEEM/曽根由希江/マジカル♡パレード BEACH
(OPENING ACT:シン from TRIAL)

出演させて頂きます!

↓↓
浜松市のペット殺処分ゼロを目指す動物愛護団体の想いに賛同するアーティストによるトーク&ライブを、観覧無料の形で市内初開催する事が決定しました。会場では、行き場を失くしたペット譲渡会の他、ユナイテッドミュージックによる募金ブースを展開。アーティストCDやグッズも、この日は売り上げの一部を募金に充てさせて頂きます。


というイベント。

ペットの命。
愛犬と暮らしている曽根にとっても、
すごく辛い現実があることを知って
苦しくてたまらないし、
もっとたくさんの人に知ってもらって
一緒に考えたいです。


弾き語る予定なので、観覧無料だし
日曜日だしお時間ある方ぜひ来て下さい!




ではでは後ほどLIVEで!
ブログに書きたいこともたくさんだから
また更新しまーす♡


Thank God It's Friday!!!!