ただいまー!

遅くなっちゃったけど
今日も充実した日を終えて
無事帰宅♡(12:30現在w)

みんなもお疲れ様ー!♡
シルバーウィークは休めるのかな?



何より、先日はbayfm「with you」を
聞いてくれた方 メールをくれた方
本当にありがとうございましたー!
{61E004CF-8E12-4084-AA00-9600BD6BB48C:01}
物凄いメールの量や感想を頂き、
本当に感謝しています♡


ピカちゃんことピカ子さんと
初めて一緒に喋らせてもらうと
いうことで、一体どうなるのか
誰もわからない状態でしたが笑、 


まーーー最強に楽しかった!


初めてとは思えないテンポ感と
息の合い方だったなと、
自分では思っております!笑
{5FF8C8C8-A380-4B3C-A9D6-D3DF03B9DBF4:01}
まぁ、深夜ノリになっちゃってたけどw

どれくらい飛ばすか抑えるかの
探り合いの戦いの中(笑)、

曽根にはできないような
ピカちゃんの素晴らしいトークに
度肝を抜かれました!


もちろん正直そね的には、
頭の回転とかやっぱブランクを
感じてしまって悔しい所も
たくさんあったんだけど、

素直に楽しかったし
やっぱり曽根はラジオが、
生放送が大好きだと再確認しました。


反省点あるからこそ
またやりたい!絶対!

またピカちゃんと一緒に
喋れたらいいなぁ♡


ピカちゃん、本当に
お人柄素晴らしすぎるのです(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

まさかの本番前メイク直し
して下さったんだよー♡
{4ED2FDAF-5811-4F96-86E3-0F44E82FBA6B:01}
超有名なメイクアップアーティスト
にやって頂くなんて((((;゚Д゚)))))))


願わくばその顔でその日
誰かとデートしたかったです(笑)←




そして素晴らしいお人柄といえば、
私の夏の兄貴、光永亮太氏!
{06914034-212B-4034-9342-71341BB4745F:01}

{3B5967FB-BBFA-4D32-992B-DEE715249E0F:01}
bayfm着いたら放送終わりの亮ちんに
会えたんだけど、猛烈に緊張して
ガチガチの曽根の話し相手になって、
さりげなーく緊張をほぐしてくれました(笑)


亮ちん優しい!
相変わらず顔濃いねとか言って
ごめんなさい!笑




とにかく、人の温かさを
グサグサ感じる日々。

最近ちょこっと落ち込むことも
ないわけじゃなかったから、
皆さんからたくさん元気をもらいました♡


ピカちゃん、亮ちん、スタッフさん、
何よりbayfmリスナーの皆さん
どうもありがとうございました♡

またラジオやりたいよ♡





では最後にNewなお知らせ!そね、

◼︎9/22(火)20:00~
ニコニコ生放送に出演させて
頂くことになりましたー!!


文化放送リッスンでお馴染みの
バル様ことVALSHEさんの
5周年ベストアルバム発売記念の
番組で、光栄なことに曽根、
MCをやらせて頂きます!♡


いやー大好きバル様の番組だし
実はニコ生初めてだし
めちゃくちゃ嬉しいです♡


詳しくはこちらを見てね! ↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv234824354

是非チェックお願いしまーーす!!




今月末のLIVEも是非!


◼︎9/29(火)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
「THE LIBRARY vol.21」

Open18:30 / Start19:00
前売り2500円 / 当日3000円(1D別)
出演:曽根由希江/赤イ瞳/瀬川あやか/healah/琵奈子/iri

【チケット予約】
イープラス
チケットぴあ 276-642
ローソンチケット 76285

渋谷duo  tel 03-5459-8716



先日のツーマンで限定発売した
新曲、是非聞きに来てほしいです!

出演は遅めなので間に合う方きて♡
サポートは元ちゃんと稔さんです♡




あなたに会えるのを楽しみにしてます!


でわでわ夜中にごめんね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
おやんみー!

シルバーウィーク楽しんでねー♡