うぃす♡
夜中にごめんね(/_<。)

Twitterの方には書いたけど、
先日ナーナこと
平塚奈菜
海いってきましたーー!♡
{6A4617E8-ED59-4DAE-8A5C-37B9C6ECA564:01}

{942A5566-7AC6-43FD-A767-EC14111136BB:01}
↑安心してください。
はいてますよ!

{E19989FD-C57D-4B50-9943-F654C77E17E9:01}

{696A2731-40B0-4B4D-8306-E3BC2149BFF3:01}

しかし曽根、今年は完全に
夏を満喫した自信があります!笑

ナーナのお胸の方も、
1人で満喫させて頂きました!←
{CC0A3301-9C27-4875-A6A7-7617043BDACA:01}
ただ、そねは水着は見つからなくて
まさかのチュニックで海に。w


海で水着買おうかとも思ったけど、
”どんな水着でも着れます!”ってほど
スタイルに自信がないので笑

これからこだわり水着を
安く買う予定です♡笑←遅


しかしまぁ、
海で食べる焼きそばって
なんでこうも美味しいんだろうか。
{C332FE98-5C28-49AD-8429-1590A3B976BF:01}

{6823D4B8-BB4C-4B8E-9051-1338CF47447C:01}
自然に触れる場所行くの
ホント好きだ!!

次は山登りとかしてみたいなぁ。



さらに先日は
とある打ち合わせに行き、
その後bayfmの偉い方と一緒に
{3DEB06C2-3F50-4C4C-BE3D-D74F91944E80:01}
紗々ちゃんの写真展に
行ってきましたーー♡♡


まぢでね、写真ステキすぎて。
紗々姫に今度そねの写真
撮ってもらうって決めたよ!笑
{5A7EF125-1581-4AC0-B23A-9FD2D3214BF5:01}
8/29まで写真展が開催されてる
みたいなので、あなたも絶対
見に行ってね♡♡




…さぁ、そんな紗々嬢と
松本の英子ちゃんがいる
ユーカリが丘に、

明日は里帰りしますよーー♡♡

いぇーーい♡♡


光永亮太氏と曽根由希江で
我らがsonemitsu!

いやsonemitsusasamatsu!
↑読みづらw


Summer Heroをみんなと一緒に
歌いに行きます♡

ユーカリが丘で12:00~予定
なので、是非②遊びに
来て下さいね!( ´ ▽ ` )♡


夏っぽい格好
しちゃおっかなー…♡




そして!!!

近付いてきたツーマンライブも
まだまだ予約お待ちしてます!

新曲やっちゃうし
限定CD発売しちゃうし
fromnouとセッションしちゃうし

絶対来て下さいね♡


これを成功させて
ワンマンライブやりたいから!

応援よろしくお願いします!!


◼︎8/29(土)
曽根由希江×fromnou 2マンライブ
「夏の終わりのソネムナウ」

場所//渋谷gee-ge
時間//Open 19:00  Start 19:30
サポート//Per.豊田稔  Ba.海老沼崇史  Key.平方元
チケット//前売り3000円  当日3500円(1D別)
お名前、連絡先、チケット枚数を
ご記入の上メールして下さい♡

受付完了したら返信メールが
いくので、ドメイン解除してね♡




ではでは、

寝て起きたらあなたに会えるのを
楽しみにしています!

ユーカリが丘で僕と握手♡←


おやんみ!



p.s.Facebookページにフロムナウと
歌ってる動画UPしたから見てね♡