ちゃす!

昨日ね、親戚が海外行くので
早朝に空港まで送ってきた曽根です。

で、あまりに眠すぎて
車で仮眠とった(笑)
{D4594978-C7CF-4283-816A-A04866BC208C:01}

{251A8A6A-21E2-4736-A4D9-717BC9C1823A:01}
と言いつつ自撮りする女w



でも空港っていいよねー。

夢と希望に溢れてるし、
送迎する人たちの愛がいっぱいだし♡


曽根もNYに行きたくて
たまらなくなりました。

あ♡時間ある時、今更だけど
去年行ったNYの写真載せるね♡



さてさて、先日は
浜松でのライブに出演させて
頂きました♡
{FE97A1F1-A58E-40AF-991D-ECB43DC24DC4:01}
スーツケースに荷物を詰めてると、
僕も連れてってとばかりに
スーツケースに入るミルク(笑)


かわええ( ;´Д`)



しかし浜松の皆さん、
やっぱり温かかったー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


調子乗って”ただいまー”とか
言っちゃいましたが、皆さん
大きな声で”おかえりー!”って
言って下さって…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

本当に感動しました。
また浜松行けるように頑張ります!


そして今回はライブと、
まさかのミュージカルにも
出演させて頂きました!

曽根は占い師役!
{9A7367F1-4426-4777-8061-221F7CFDA8F7:01}
早めにやってきたハロウィンの
エロ占い師って感じでしたが(笑)


みんなアドリブ入れたり
めっちゃ楽しかったー!!

曽根、セリフ言うの苦手ですが
こーゆーのめっちゃ好きだと
気付きました(笑)

また挑戦できる機会が
あったらいいな♡


jam9、誘ってくれて
本当にありがとうございました♡





さてさて、明日は
吉祥寺SHUFFLEで対バンLIVE!

曽根の出番は21:20頃なので
間に合う方、是非遊びに
来て下さい♡


◼︎8/12(水)
『KICHIJOJI SHUFFLE 8th ANNIVERSARY nakashima presents SHUFFLE LIVE vol.15』

日程//8/12(水)
場所//吉祥寺SHUFFLE
時間//Open 18:30 Start 19:00
チケット//前売り2500円  当日3000円

出演者//松本耕平、ASAKI、加藤史典、あずままどか、曽根由希江

予約//吉祥寺SHUFFLE Tel: 0422-42-2223



元ちゃんと淳也さん、
{D0A9E781-67A4-431F-AAA5-9D94256C0B65:01}
3人合わせて山本曽根太郎で
演奏しまっせ!

是非②この3人での
曽根楽曲、聞いてほしいです♡




ではでは夜中にごめんね。
今日はひたすらピアノ弾いてた
曽根でした⑅◡̈*

おやんみーー♡