もういっちょ更新♡



見て見て♡
スイカをハートにくり抜いたの!
{B34FB1DB-D234-4B75-BEF0-EE22256DC6A1:01}

{AE3F8FA1-87A6-4598-87B9-E9FC71D5C695:01}
めっちゃ可愛くない?
このスイカ♡


ただくり抜いただけなのに、
食べるのもったいなくなった(笑)


そしてやっぱり覗くよね。
ハートの向こう側。

{E88E1624-3588-4E12-BDB1-F389C846C0A9:01}
{2469F30C-4E65-4A8D-84D5-E1D2A1675969:01}
はい、愛犬ミルクみーっけ♡




そして今日の曽根!
{D69DD747-E257-4306-92E9-36B79BE131AB:01}
避暑地のマダムって
言われそうですが(笑)

やっぱ夏は明るい色を
着たくなりますね。


隣にいるのはウチの
ひまわりちゃんたち♡


サラダファミリー!
ひまわり大作戦してるよー!



そして手に持つのは、夏の気分を
かなり盛り上げてくれるアイテム、
Havanineのクラッチバッグ♡
{A7CB7996-09F3-4143-9B60-001CEF69190B:01}
めちゃくちゃ可愛いー

色合いもたまらんし、
明るい服にもシンプルな服にも
アクセントになって素敵♡

他にも色んなデザインがあるから
女子は是非②チェックしてみてー♡

Havanine♡♡




やっぱ持ち物から夏っぽくしてくと、
なんかモチベーションが上がるね笑


実は毎日Summer Hero by 
sonemitsu(光永亮太×曽根由希江)を
聞いて歌ってテンションあげてる
けども♡←

今日もお互い頑張りましょ♡





でわでわ、
最近、今やってるドラマ
デスノートにハマってる曽根でした。

面白い!そして音楽いい!!!


モノマネしたくなる!←