更新遅くなりましたが…


先日の海の日は
bayfmサマキャンイベントで
海の駅 九十九里に来て下さった方
ありがとうございましたー!♡
{AD93F44D-1B01-46FF-B460-C4A9C5B893DA:01}
bayfmサマーキャンペーンソング
「Summer Hero」初、生歌披露でした♡


いやー、
海の日に海まで行けるなんて♡
とワクワクしてましたが、


雨男 光永亮太と
雨女 曽根由希江とゆー組み合わせの
ユニットsonemitsuなので

正直ドキドキしてました(笑)



でも見事な晴れ!青空!あっぱれ!
{FD17B1FB-EC1A-43FE-B079-147A897C1855:01}
やったぜーーー♡♡♡

雨男と雨女をかければ晴れになる
とゆう法則、ありですね!w

むしろ暑すぎて汗だくでした!笑
{6724FD71-6E4C-4AC1-9395-072E5551C0AE:01}
暑い中たくさんの方が
集まって下さって、
本当に嬉しかったです♡

ありがとうございます♡♡



亮ちんとも息ピッタリになってきて

こんな前のめりで生意気な私をw
フォローして支えてくれる
寛大なお兄さん(°∀° )/!
{8322B5FB-081A-4DFE-8F37-53D7AEC22542:01}
生「Always」聞けて興奮したなー♡
裏で曽根もノリノリで
歌ってたよ(笑)ホント名曲!


亮ちんはすごく自分と、音楽と
まっすぐ向き合っている方で、

いつも謙遜してるけど
めちゃくちゃ素晴らしい音楽性に
そねは刺激をもらってばかり。

曽根にはできない表現を、
亮ちんからたくさん
教えてもらいました!


たださ、
何してもカッコいい亮ちんですが
最近ツッコミがなかなか鋭い!(笑)
{C2423549-5C7E-405F-B1D9-2B1F68B2EBAC:01}
亮ちんのサバサバした部分も
見えてきたのでどんどん
漫才コンビみたいになってきた
sonemitsuですが笑、

またきっと生歌を聞いてもらえる
場があると思うので、
決定したら報告しまーす♡

{DD7D969F-D6AB-420D-A07E-67FBC737CD56:01}
sonemitsu”Summer Hero”
みんなが一緒に歌ってくれて
本当嬉しかったな…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )♡

たくさんの方に届きますように!




ちなみに”焼きさばサンド”が
美味しすぎて度肝をぬかれました。
{36FD3821-4B3E-48AA-8F31-383615184D60:01}

{8C720BA3-F251-4CE1-BB26-BB22F49C54C6:01}
なんじゃこりゃあぁぁあ!!
パンとさば、合う!!!
{BD0D3247-CAC8-4FCC-96B8-88DB4CEB97F4:01}
{E65F3A57-36F2-42F1-8D1E-AD30BC5A65C2:01}
亮ちんもレポーターの
れいたん(才木玲佳ちゃん)も
みんなで感動した美味しさ!

そしてれいたん可愛いすぎる。←


皆さん、海の駅 九十九里に
行った時は焼きさばサンドを
お試しあれ♡♡
{6346AB67-0105-40EA-9559-06E17C438E8E:01}