はろー♡


今日もフル稼働でどっぷり疲れて、
今ソファでゴロゴロ中の曽根です笑


今日ねー、初めての現場に行って
めっちゃ楽しくて
勉強になったんだ♡ホント幸せ!

またいつか話せる日がくるまで
お待ち下さい⑅◡̈*




てか先日、ブランチリポーター
同期のみんなで集まってランチ
してきました♡
{B40CE725-9D56-47C1-9829-A25D0664BBE6:01}


明花がドイツから
帰ってきてるんだよ♡

さやちゃんおかえりーーい(๑˃̵ᴗ˂̵)



しかし同期と会うと本当に
友達は宝だって思わされる。。
{3FA9EBD9-D638-487A-AD23-19A4FB60C718:01}
何でも打ち明けられて、
助言してくれたり
寄り添ってくれたり、

何より友達の幸せが
心から幸せだって思える♡

こんな素敵な存在なかなか
ないのです。


またうちらはホントに
よー喋る(笑)

何時間喋り続けてたんだろって
くらいで、まさにGirls talkだわな笑


瞳のお腹もずいぶん
大きくなってきてたなー♡
{F462B2A2-03BC-4928-9C7B-D0BB59F2AF56:01}
瞳、頑張って
元気な赤ちゃん産んでね♡

ベビちゃんも早く会えるの
楽しみにしてるよー❀.(*´◡`*)❀.




そしてさらに先日、
fromnouの元ちゃんと
ライブのリハしてきました!
{6BECD2D1-D495-4195-A902-9C05234B56C6:01}
30日のお昼の渋谷gee-ge
是非来てね♡

この日はカバー曲とか、
みんなが聞いたことない曲とかも
生ピアノで歌っちゃう予定!


かなりドキドキ♡笑


ちなみに曽根の出番は
14:15~を予定してまーす!





そしてそして!
静岡の近くにお住まいの方!!

ちょっと急になっちゃいましたが

6/5(金)に、jam9のGiz'Moが開催する
静岡のライブイベントに曽根も
参加させてもらえることに
なりましたー!!♡♡


わーーーーい


静岡の人で曽根のことを
知ってて下さってる方は
あんまりいないと思うので、

知ってもらえるように頑張ります♡

◼︎6/5(金)
『birth!!vol.63  shangmin 1st album【KING OF EVIL】
RELEASE PARTY!!』

場所/ 浜松LIVEHOUSE窓枠
開場/18:00   開演/18:30

前売券/2,500円  当日券/3,500円
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります

出演アーティスト
shangmin/CLEEM/PRINCE.YK/ALJAY/BBQ-MOMB/Mitz04/アサイリョウタ/マジカル♡パレード BEACH/CP4N/曽根由希江/DJ donga


チケットはイープラスにて発売中です!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002155045P0050001P006001P0030001

浜松のお近くにお住まいの方、
お会いできるの楽しみにしてます♡



他にもライブ情報などはブログの
お知らせ(メッセージボード)にも
載せておいたので見てね(*゚∇゚)
(やっとかwって言わないで♡笑)

ではでは今日もお疲れ様でしたー♡




おやんみ( ˘ω˘ ) スヤァ…