みんなおつ♡

GW明けの通常生活、
疲れてない?笑


曽根は実は先日、
人生での永遠の相棒、
マネージャーミキティの
おうちに行ってきまして♡

まさかの旦那様の手料理を
頂いてきちゃいました♡♡
{07C420D2-9BCA-4585-911B-342A14436EF1:01}

{259B4581-C5C7-456F-AACD-B9B2C2121786:01}

{B778EDB3-6C5E-4AA1-B2DE-7D901BBA647D:01}

{C8215E4D-79AC-4EBA-A19B-4CA8CC9DD9CA:01}

{C93D092B-5F9F-4D6E-A7B1-7890FE2E3CF0:01}

{5456423D-3169-4386-9AAC-164FF840EFBB:01}
いやいや豪華すぎるやろーー!!
フルコースがすぎるわ!笑
{2485C5F8-3B85-4660-8877-8BA57BA05E5F:01}
ホントに美味しすぎて
とろけるとはこーゆーこと。


もはや飯テロ(笑)




幸せや。。♡




そして幸せといえば!!

実は話してなかったんだけどね、
相棒ミキティ、


ただ今ご懐妊なのです!♡
{B7A92482-6174-433E-840C-8F735D013305:01}
お腹だいぶ大きくなってたー!!




生命の神秘ですな。




今はとにかく母ミキティの体が
心配ではあるけど、、

母子共に無事で
元気なbabyに会えますように
ひたすら祈っております♡♡



たぶん、
ミキティの子は曽根にとって
もはや親戚ですからね♡笑


ミキティ体を大事にね♡♡




そしてミキティのお家が
パッと停電したのかと思ったら…
{BACDC4C3-0605-4144-A93B-B6C342D6A5DE:01}
サプライズでケーキが出てきて
まさかのミキティ夫婦がお誕生日
祝ってくれたーー!!


停電じゃなかった(笑)



わーーミキティSちゃん(旦那様ね)
ありがとうーーー♡♡♡
{655460C1-097F-4732-9CE6-3BD43A4D05A5:01}
たくさん相談にも乗って頂いて、
本当に私にとって大切な大切な
ご夫婦です。


本当にいつも
ありがとうございます♡
{FDC91175-2EAF-4F50-9CC2-35CF4242098E:01}
らぶ♡♡

また遊びに行きまーす!!笑





さ、それでは皆さま!

明日はついに上野公園での
森フェスですよ!!!

めちゃくちゃ楽しみだーー♡♡♡



是非②遊びに来てね!

◼︎5/9(土)
上野恩賜公園野外ステージ(不忍池 水上音楽堂)
開場 15:00/開演 16:00

◼︎ゲスト
寺岡呼人/ASA-CHANG/広沢タダシ/河野圭/長澤孝志/中村 中/いであやか/ティーナ・カリーナ/曽根由希江


一緒に音楽楽しみましょ♡♡



p.s.
ライブハウスでの対バンLIVEでも
インストアみたいにサイン会
やってますよー♡

5/30も是非あなたに会えるの
楽しみにしてます⑅◡̈*!