ちゃす♡


先日、親友の愛ちゃんとは
弾丸で大阪に行ってきたんだー!

写真がいっぱいあるので
また時間がある時にUPしますが、


とりあえず気付いたよ。

全力で遊ぶって、
こんなに疲れることなんだね(笑)

なんとなく2日経っても
疲れが抜けきれていない
気がします(笑)




でも今日はめっちゃ
元気をもらってきた!
刺激をもらってきた!


行ってきましたよ、
リッスンでもお馴染み
wacciライブーー♡♡
{2C288188-2BBC-4646-852D-1B8C3775D13A:01}
いやー…楽しすぎました。


素晴らしすぎました!!!



wacciのライブずーっと
行きたいと思ってて
やっと初めて行けたんだけど、

ライブ見て更にファンに
なりました♡♡


歌、演奏、曲、パフォーマンス、
トーク…もう全てが素晴らしくて、
会場の一体感も素晴らしくて、
本当に感動しました!

てか勉強になった!


ライブならではのアレンジも
たまらなかったし♡

語れることたくさんだよ(笑)



でもとにかく!
wacciの曲ってとてつもなく
心があったかくなるの。

辛い時、笑顔になりたい時、
是非あなたにも聞いてほしい!


曽根、今日は染みたぜ。。




ちなみにボーカル橋口さんは、

曽根リッスンに
鈴木あきえ
来てくれた時にサプライズで
登場してくれたので、

今日はもちろん
あきえと一緒に行きましたよ♡笑

さらにナーナ(
平塚奈菜)も♡
{BAE435B9-8AA9-4036-BB87-45ABE09BEC1A:01}
橋口さん、まぢ感謝して下さい(笑)



そしてラジオでも何度も
お世話になった村中さん、
ギターほんと上手すぎて
もはやセクスィー♡♡

楽器の気持ちよさが伝わりました♡



そしてwacciのメンバーの皆さんに
ご挨拶できたのも嬉しかったー!

もうね、何よりステージの上で
歌って演奏する皆さんがまず
ひたすら楽しそうで、それが
こっちに伝わってきてまた興奮して。

これぞライブって思いました♡



wacci最高です!!!!!!



今日から
ツアーがスタートということで、

wacciの曲が好きなあなたも
ライブ行ったことない方も
初めて知ったって方も、

この機会に是非ライブに
足を運んでみて下さいね♡

絶対楽しいよ!!


大阪、名古屋、仙台、岡山、福岡と
まわってラスト東京に帰ってくる
みたいなので、

日程など詳しくは
wacciのHPでチェックしてね!





ホント良いライブだったなぁ。
あぁ曽根も歌いたくなった。



てか歌ってるなう。

お風呂でチャプつきながら
今日聞いたwacciの曲を。←



チャプチャプ♡
おやんみ♡