夜中にごめんねー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


いやはや、
4月に入りましたねー!!


時間に追われて
更新できませんでしたが、

最後のsongS oneを聞いてくれた方
本当にありがとうございました!!



最後、まさかの偉い方が
花束を下さって思わぬ号泣w
{1F77F229-9B9D-4F9F-A8B7-0EAD4B0D521B:01}
本当に、ずっとずっと8年間
お世話になってきたbayfmで
話せなくなるのは
寂しくてしょうがなかったけど、

そね、bayfmはHOMEなんです。
{4366F8E6-B155-44E1-AE4B-217197A463D8:01}
あんなにどうしようもない
大学生の女の子だった私をw
育ててくれたのは他の誰でもない
bayfmとbayfmリスナーの皆さんです。

未だに大して成長できてないけど笑、
bayfmとサラダファミリーの皆さんの
支えがあったから続けてこれたって
心から思っています。


本当にbayfmが大好きで大好きで
リアルにしょっちゅう聞いてるし♡笑


だからこそ、また何らかの形で
戻ってこれるように曽根、
一生懸命頑張ります!!


songS oneとゆう番組を
支えて下さった皆さん、本当に
ありがとうございました♡♡

最後に
スタッフさんとパチリ♡
{F108BD11-E716-45C2-9714-978452F006E2:01}

{F003A1A3-429D-4AD5-A2E0-3E86B9D6B502:01}
ディレクターのサトケンさんと
2人で収録することとかもあって、
息もぴったりになってきましたし
自由に喋って色んな企画やって
音楽の話してたまに下ネタ話して(笑)

最高ーーに楽しい番組でした!
4年半も続けられて感謝です♡



これからも、アーティストとして
活動していけるように自分らしく
頑張るので、よろしくお願いします!

またライブ情報とかも書くから
是非来てね♡♡





さてそんなワタクシ。


またもや大好きな鈴木あきえと
平塚奈菜と会ってきました!

お花見ーーーー!!♡
{B51CDBEB-2965-4995-B90B-043191BE72E8:01}
桜さいこーー!!
{529BFF5C-23AD-47DC-BD23-3202AC6972FC:01}

{A35376A7-69A9-4881-906C-D2F98AE4558C:01}
満開ーー!!!
{053C23EF-1B40-4109-B9EC-51865740400F:01}
かわいいーーー!!




{6F435454-1BE3-450E-94D5-AB49769FEB56:01}
ソネリーゼして←


{2144969C-9EBE-44F1-8A45-8A3A151DF452:01}
エビたべーて


{12EDD6A3-490B-4861-A7E5-E10FD2203865:01}
ナーナの誕生日お祝いーして♡



春、最高!!!!!


あなたはお花見したー?⑅◡̈*

今だぜ、今ーー♡♡