昨日の長文の記事、
読んでくれた方ありがとう!
大好き♡←

そして何より温かいコメント
本当にありがとうございます。

親近感、めっちゃ嬉しい♡♡♡


今後のお知らせなどは、
このBlogやTwitter(@yukie_sone)で
していくので、是非チェック
よろしくお願いします♡



さて、そんじゃ
ここではリッスン卒業式の日の
写真載せまーす♡



まず文化放送に到着したら…
{A9E07FA8-E16A-4485-9A34-EAF18F1DB702:01}
夢のリアルゴールドタワーが
曽根の目に飛び込んできた!!笑



ま、眩しすぎるーーキターヾ(°∀° )/ー!

リアリアゴーーーー(°∀° )/ー!!!←



スタッフの心遣いに感謝(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )



あまりに嬉しかったので、
スタッフの皆さんに
”ラスト生放送の気合入れるために
乾杯しましょ!”と言って
{8344FD3D-DD9B-4008-B0FF-667A90B6D614:01}

{ABE712DB-87A8-4FCE-8F32-A85FAD8A7482:01}
この大人数で乾杯しました♡

生放送の前から、
何かの飲み会かのような
盛り上がりを見せるリッスンチームw


私のノリに合わせてくれる
スタッフ、優しすぎる(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )笑



そして、お寿司まで♡
{5F9BD868-90E7-45B0-AB78-CA417A511343:01}
きゃー
Y形さんありがとうございます!♡



さらに驚いたのは、
{5F76FB25-19F2-477C-B8FA-2B278D8156E6:01}
レーベルメイトのjam9が
まさかの静岡から
駆け付けてくれたこと!!


へっ本物!?Σ(゚Д゚)
と二度見したのはここだけの話♡←


久々に会えてめちゃくちゃ
嬉しかったー♡♡

ドリー的には同期のjam9、
わざわざ来てくれるような
こんな熱い兄さん達なので、
是非②jam9の素敵な曲たちも
みんな注目してみてね!
{02BB5D5A-3BD6-4A9B-9082-3FAD4925417E:01}
”INDUSTRUST”発売中♡



そして私はお世話になった皆さんに
感謝の気持ちを込めてワインや
ウィスキーをお配りしたんですが、
{6590116A-EA48-4C69-A942-00E285454FED:01}
レコメン!のオテンキのりさんには
八海山カップも!w


この顔ツボww


のりさん本当お世話になりました♡
これからもリッスンを
よろしくお願いします!笑




そんな最後の曽根リッスン、
まさかのサプライズで
たくさんの方から
コメントを頂きました。:゚(;´∩`;)゚:。

同じリッスン立ち上げメンバーの
大島麻衣ちゃんや野沢香苗ちゃん、
レジェンドDJの虎南有香ちゃん、
走れ歌謡曲で喋っていた柚月美穂ちゃん、
リッスンで出会えた音楽仲間
メグこと森恵ちゃん…

本当に嬉しかった!!!!
ありがとうございます!!!泣



本当に、
パーソナリティーのみんなや
素晴らしいゲストの皆さん、
スタッフさん、とにかく全部が
最高の出会いで宝物。

人生の財産です!!



放送の最後はやっぱり歌で、
曽根の曲”あおげばとうとし”を
生演奏しましたが、
この感謝の気持ちが少しでも
あなたに届いていたらいいなぁ+°

泣きながらでもなんとか
歌いきったよ!笑

届きましたか?




そして涙の生放送が終わり
スタジオを出てみると…
{A0877F4A-7F6A-4361-95EE-E8B339FFB8E8:01}
まさかの森恵がいるーー!!!

えっ本物!?Σ(゚Д゚)←2回目
と思ったけど、夜中にわざわざ
駆け付けてくれて。。。


メグーーー。:゚(;´∩`;)゚:。!!!
と、思わずメグの顔見て
号泣してしまった私がいます笑
{5F5DBECE-CA68-47FF-ACE7-53869445F439:01}
しかもメグまで一緒に
ウルウルしてくれてて。

メグがあれだけ良い歌を歌えるのは、
この人柄だからなんだと
改めて思わされました。


メグ、本当に本当にありがとう♡



卒業式が終わって、
毎週会ってたスタッフとリス友に
会えなくなるのが本当に寂しいけど、

どれだけたくさんの方に
支えられていたんだろうと
痛いほどに感じて、

今後の私の行動で返さなきゃと
強く思いました。


特にリッスンスタッフには
感謝してもしきれない!

リッスンは私の人生を変えた
大きな存在であり宝物です!



またいつか、
ラジオ生放送やりたい!

やれるように頑張って自分を
売り込んでいかなきゃね!笑←



とにかく、たくさんの愛を
ありがとうございました♡

リッスン、愛してます!♡♡



起きてる?寝てる?何してる?
Fuーーーーーー♪




では素敵な金曜日を♡♡