やばばーー
今日で2月が終わるーー

2015年になって2ヶ月が過ぎるーー



ほんと早いよね笑



あなたは2015年
今んとこいい感じ?・・・*



曽根は、一応今年に入って
社交的になろう計画は
なかなか順調な気もする・

あとは自分のことは自分で
できるようにならなきゃなって
色々勉強やで( ・・・)( ・・・)( ・・・)



ちなみに最近しょっちゅう
この子に会ってる気がするw



仲良し鈴木あきえ・






やはり友達パワーはヤバイね!
頑張れちゃうよ曽根!!

ほんと楽しいよ!
ちゃんと遊びの時間を作る方が
タフになれる気がする




さて、そんな私曽根が出演する
3/3のひな祭りLIVE、
改めてお知らせさせて・

だって絶対来て欲しいんだもん・



3/3(火)に浅草KURA WOODで
弾きます!歌います!

辻香織ちゃん、
おがさわらあいちゃんと一緒で、
曽根の出番は19:30~を
予定してます・

でもセッションとかも
しちゃうかもだし、
良いイベントになること
間違いなし!

この日は曽根にとっても
間違いなく特別な日なので、
応援してくれてる、支えてくれてる
あなたに見てもらいたいんだ。
あなたに聞いて欲しいんだ。


どうか、
見守ってもらえますように




あと3日!

絶対ゼッタイ見に来てね・・笑
後悔させないぜ・・・*←


場所は蔵前駅のあたりだからね・・・*



チケットのお問い合わせは
こちらで・↓
http://kurawood.jp/


[■]3月3日(火)「ひな祭りライブ」

[□]場所:浅草KURA WOOD
[□]時間: open 19:00 start 19:30
[□]チケット:前売り 2,500
当日 3.000(ドリンク代別)
[□]出演:辻 香織、おがさわらあい、曽根由希江




リッスン前に直接会いましょ(・・・・・・)・・

待ってまーす・