{C065694A-50B3-4D4B-B011-F26B2906EF61:01}


先日、ブランチ同期の
長谷部瞳とミュージカルを観に
行ってきました♡
{BF2B47A5-DE0F-46D9-93DE-789D1A1423A0:01}


「Once ダブリンの街角で」


知ってる?(*' '*)



曽根、ニューヨーク行く時も
ミュージカルを観るのが
楽しみで仕方がないタイプなので

日本で、この気になってた作品が
観られるのが感激でした♡♡
{A36069D0-31C9-4281-BFC3-D93663210328:01}


{07DB05CF-B3BD-405F-82E7-49238881BD8D:01}


ブロードウェイミュージカルで、
トニー賞を8部門も獲得した
話題のミュージカル。




いやはや、素晴らしすぎました。




もうね、音楽の力を
これでもかと感じるの。

ミュージカルってゆーと
大がかりなセットや派手な演出の
イメージもあるけど、

歌の力、楽器の力、
美しいメロディー、
切ないストーリー

もうそれだけで世界観に
引き込まれて曽根は終始
鳥肌立ちっぱなし。←


キャスト全員が楽器を
演奏してるのも凄すぎるし

演奏しながら踊ったり、
場面転換や繋ぎ方が独特で
”派手にするだけが演出じゃない”
って痛感させられました。

斬新です。




何よりストーリーが本当に
切ない。・゜・(ノД`)・゜・。


タイトルソングの「falling slowly」は
有名なので曽根も知ってましたが、
(検索してみて☆)

劇中で1度聞いて、ストーリーが
進んでからまたもう1度聞いた時ね、

歌詞の意味や聞こえ方が
全然違うんでビックリしたの!!



曽根、涙ボロボロ。

琴線に触れる音とはコレなんだと
思ったよ。




なんかね、曽根の大好きな映画
「ブロークバックマウンテン」を
見た後みたいな、

切ないのに何故か温かいものが
胸の中に残ってる感覚になりました。

心に残るミュージカルです。




{02D0FE44-90AA-4DB5-A2E0-CCEDD0FDA25C:01}


12月14日まで六本木で
公演中だから、時間があったら
あなたも是非見に行ってみてね♡





しかし、こーゆー芯のある作品が
もっともっと広がったら良いなって
すごく思います♡

派手な演出に圧倒されて
魅せられるのも大好きだけど、

芯から何かを”感じる”作品って
やっぱり心のどこかに残るよね。


久々のミュージカル鑑賞、
最高でした♡




もっと観たい(笑)

あなたはミュージカルは
今まで何の作品を
観たことあるん?(*' '*)

おせーてー♡