最近調べもので
パソコンとにらめっこ
ばかりしてる私。


それと共に毎日お風呂で
海外ドラマを1話ずつ見てる私。


でね、
メンタリストseason4が見たくて
{A9664CA9-39B7-4454-B8D0-10F12B37D95B:01}


”U-Next”ってサイトに登録するか
迷ったんだけど、

16日間の無料お試し期間が
あったのでとりあえず登録♡




そしたらさ、蓋を開けてみたら

海外ドラマはもちろん
見たかった洋画や邦画、

そして見たかったアニメが
たくさんあって大興奮!!w



やばいっす\(//∇//)



大好きなコナンや
ハガレンはもちろん。
{98D652F2-EC81-453F-A398-4277104B749C:01}



ゲームが大好きだったから
見てみたいアニメや。
{4C1C50E0-062A-46C2-B27E-50ECACE37E6F:01}


{EF07A3E3-E9F6-4A0F-9C35-4935597162C4:01}


{55CAB9A9-2FAC-4BBF-950F-1F6A705DC647:01}



懐かしの
曽根の初恋の相手←笑
さえばりょう様!!
{36398166-9E95-455B-8FF4-2183E0DB7098:01}




昔めっちゃ怖かったけど
見てた笑うせぇるすまん!!
{98BA28D2-B782-49BF-9359-5650F9585435:01}




そして小さい頃よく見てた
Dr.スランプあられちゃんや
ドラゴンボール、
(↑画像撮り忘れたw)

大好きなラムちゃんとらんま♡♡
{4137C1A9-42D5-4ABA-81E6-446EA61BC3FD:01}


{A9A16556-83FB-4BBD-BB68-BEE9E028EFF2:01}



やばすぎる😍😍





極めつけは……


{32D07848-0F7C-4691-96E4-07419DDC8766:01}


キターーーーー!!!!!!!\(//∇//)

ママは小学4年生!!!!

サントラ持ってます!!!!笑




…まさか見られる日が
来るとは!((( ;゚Д゚)))

めっちゃ好きだったんだ。
みらいちゃん♡♡

だけどなんとなくしか
覚えてないし、最終回も
どうなったか知らなくて
ずーーっと気になってたの!!!笑




いやーこりゃ大変だ。


こんなにたくさん見る
時間もないけどさ笑、
でも何年もかけて
少しずつ見ていくしかないw


いやーこりゃ大変だw←2度目




でも、こーゆー懐かしの
見たかったものを見られるって
かなり嬉しいよね♡

興奮。


気付かなかったけど
曽根ってアニメ好きだったんだな笑




あなたはこの中で
好きな作品あった?(*' '*)