遅くなりましが
ハロウィンブログの続き!!
photo:01


ブランチリポーター(ほぼOG笑)の
みんなで集まって、セーラー戦士
勢揃いの今年のハロウィン♡


やっぱりこれだけ集まると
圧巻ですな♡
photo:02




ちなみに撮影会の時は、
実際のセーラームーンの
画像を見ながら整列の順番とかを
決めて撮影。
photo:03


念入りにポーズの説明をする
監督ちびうさ、鈴木あきえ氏(笑)


腕はこうね!

腰はこうっ!

みたいなw



そして素晴らしい写真たちが
撮れました♡♡
photo:04


photo:05


本当は実際の画像と比較して
見せたいところなんだけど、
曽根のブログでは載せられないので
お許しを(笑)





おてんばコンビ、

愛と正義のセーラー服美少女戦士、
「月に代わって、お仕置きよ」の
セーラームーンと
photo:06


「愛の天罰落とさせて頂きます」の
セーラーヴィーナス♡



さらに喧嘩するほど仲が良い
セーラームーンと
photo:07


「火星にかわって折檻よ」の
セーラーマーズ♡





そして電話してるだけなのに
やたらカッコいいウラヌス😍😍
photo:08


惚れるね♡♡


今回一番しっくりしてたと
みんなでべた褒め\(//∇//)\






つづく。