改めまして、もう11月ー。


早い早い早い。



でも10月の最終日ハロウィンの
昨日は、ブランチリポーターの
みんなで集まって恒例の
コスプレPartyしてきましたよ(*゚∇゚)



もう最高ー♡



今年は、数ヶ月前からみんなと
打ち合わせをして(笑)
気合も準備も十分♡


祝セーラームーン20周年の
リスペクトを込めて、みんなで
セーラー戦士になりました!




ってわけでメンバー紹介ヾ(*' '*)



まずは今回も提案をしてくれた
我らがヒトミン♡

”月にかわってお仕置きよ”の
セーラームーン!!
photo:01


髪の毛のフワッと感に
こだわって撮りました(笑)




頭脳明晰、
おっとりな亜美ちゃんこと
セーラーマーキュリー長谷部瞳♡
photo:02


ブルーのDS持参してくるあたり
かなりの情熱の持ち主♡♡





気が強くて霊感のある、
セーラーマーズ青木英李ちゃん♡
photo:03


違和感なさすぎる((( ;゚Д゚)))
美しすぎる((( ;゚Д゚)))

”悪霊退散”がナイスっす♡笑





そして
怪力で男勝り、でも料理上手な
セーラージュピター曽根由希江。
photo:04


マコちゃんはこんなに
ぽっちゃりしてない!w と
言われそうですが、
ぽっちゃりなりに着こなし
頑張りました♡(笑)どお?





そして明るくて運動神経が抜群、
セーラーヴィーナス平塚奈菜♡
photo:05


昔から美奈子ちゃん大好きとゆう
奈菜、似合いすぎやろ😍





さらに
本名は「うさぎ・スモールレディ・
セレニティ」(←まぢかw)という
ちびうさ 鈴木あきえ♡
photo:06


ポーズはなかなかイラっとさせる
ものがあるがw
結果めちゃくちゃ可愛い♡♡

鈴木さん、ずっと眉毛を隠すのに
必死でした(笑)





続いて女性に一目惚れされるほど
いつもかっこいいセーラーウラヌス
中村優ちゃん♡
photo:07


きゃーきゃー\(//∇//)\
ほんとにカッコよすぎるんですけど!!笑





絵画とバイオリンに精通した才女、
セーラーネプチューン
渡邊志穂ちゃん♡
photo:08


この美貌。
そしてウラヌスとのこの雰囲気。

色気ありすぎてキュン死でしょ?w




理学を学ぶ大学生で
時空の扉を守るセーラープルート
ちぇみ♡♡
photo:09


地黒だからこのキャラをと、笑
この日のためにわざわざ東京に
来てくれた神すぎるちぇみ♡♡

ちょ、しっくり来すぎ((( ;゚Д゚)))
可愛くてキレイでかっこいい♡♡

似合いすぎて驚愕でした♡




最後は病弱な少女ほたるちゃんこと
セーラーサターン
英玲奈(えれにゃん)♡♡
photo:10


袖のデザインが特徴的できゃわわ。小学生とゆう設定ですが
本当にそう見えてきたよ(笑)←

紫のオーラやばい♡♡





はい。この10人で楽しいPartyを
繰り広げたのです(*゚∇゚)

クオリティ素晴らしいでしょw
そしてみんな配役がピッタリ♡



では、疲れたので続きは
また後日(笑)

夜中にごめんね(>人<;)

楽しい週末をーー♡
おやんみ