たくさんの温かいコメント
ありがとうございますっ♡

おばさん嬉しいっす!笑



そして先日もリッスン聞いて
くれた方ありがとうー♡♡
photo:01


ゲストのD-LIGHTさん、
面白すぎましたね( ´ ▽ ` )笑

素晴らしいテンションで
めっちゃ元気もらっちゃったし
とにかく笑いました!!

つか爆笑!!w



宴会企画ミニアルバム
「でぃらいと」ただ今発売中です♡

今年の忘年会は
「ナルバキスン」を覚えてみんなで
楽しく酔っ払いましょうー!笑







いやー、しかし
笑うっていいですな。



曽根はとにかく
笑うのが好きです。



よく色んな人から
”いつも元気だね”
”なんでそんなに明るいの”
”ホントは裏では悩んでるんじゃ”
と言われますが(笑)


笑う時は、本気で笑います♡
泣く時は、全力で泣きます♡笑





そりゃもちろん曽根も人間なので
悩んじゃってはなかなか
這い上がれず落ち込んじゃう日も
ありますよ。

そーゆーのを人に見せるのが
苦手なところも確かにある(笑)



でもね、周りのハッピーなNewsや
お仕事での眩しい楽しい時間に
かなり元気をもらって、気付いたら
本気で笑ってるのが真実。


これね、綺麗事じゃなく、
不思議と本気で笑ってるの。


どんなに辛い時でも、
周りの幸せや明るい空間が
自分を救ってくれることって
あるもんですよ♡



幸せな空間や楽しい空間には
パワーがあるし♡

やっぱ前向きに居た方が
良いことってやってくるから
ポジティブ万歳だと思う♡




これ、ブランチ同期の中村明花も
言ってた言葉ヾ(○′∪`●)ノ

”乗り越えることもプラスにとらえる”
って明花が前に言ってたんだけど、
凄い言葉だと思ったよ。



ホントそう思う!!
強く笑顔でいる人の方が
やっぱり見てて気持ちいし、

良い風って前向きな姿勢の
ところに吹くと思うもの♡


だからお互い笑える人で
いましょー(*' '*)



辛い時、人は強くないから
卑屈になってしまったり、逆に
焦りや嫉妬、他人を責めることで
自分を保とうとしてしまうけど。

そんな負の感情で生まれるものも
あるのかもしれないけど。



けど、それでどんどん
表情が暗くなったり、
輝きを失ってブスになったり
するのはもったいないよね!!!!

いい風も吹かないよね。




だからね、
私自身ももちろんだけどさ、

もし今何か苦しいことがある方も、
どうか前向きに頑張ってね♡



あはたならきっと笑える(*' '*)

後ろ向きにならず
ポジティブでいれば、
きっと何かが形になるよ!!

ポジティブ万歳ヾ(○′∪`●)ノ♡♡








…って。
突然どーしたって感じだけど笑
なんか伝えたくてね(笑)

曽根にとって色んな変化な年の
今だから、伝えたくなったのかも♡


不安な出産を乗り越えた義姉を
見てもそうだし、私の周りも
みんなが何かしら辛い瞬間を
乗り越えて生きてて。

その姿が眩しいから+°


人は、乗り越えられるんだよね。
絶対、大丈夫なんだよ。←



だからどうかあなたが
明日も笑ってますように♡

お互い笑っていきましょー!!





でわでわ。帰宅したので
今から「ドクターX」見ます。

大門みちこ大好き😍😍😍