コメントくれた方ありがとう♡
めーっちゃ嬉しいです!!


そして
先日もリッスン聞いてくれた方
ありがとうございましたー♡
photo:01


ゲストのメグこと
森恵ちゃんとヾ(*' '*)


みんなメグのミニアルバム
「オーバールック」はGetした?

めっちゃ良いミニアルバムだから
たーっくさん聞いてね♡♡





しかし寒いな。。


毛布にくるまって白湯飲みたい。
寒がりおばさんが溢れ出てきてます
曽根です(笑)←



富士山ももう雪化粧だってね!
温泉行きたいなー♡




でもやっぱり寒いのはやだ( ´_ゝ`)←




なんかね、季節の変わり目の
体調不良って”気象病”って
いうんだって!

どこか痛くなったり
持病がひどくなったり
自律神経乱れたり。。


曽根は今のところ大丈夫だけど、

気象病な方は休める時に休んで
負けないで頑張ってね!

お水飲んで深呼吸よ♡


お互い健康管理に気を付けて
毎日を楽しめますよーに!





では
何日か前に撮った私服写真、
載せてなかったから載せます。←
photo:02



Tops: TOPSHOP
Pants: lil Lilly
Outer: MERCURYDUO
Bag: ROSE BUD

photo:03


去年のパンツだけど
今年履いてもやっぱ可愛い♡

ヒラヒラちゃん。





最近、日によって
本当気分が変わる。



女心と秋の空、だね。何

A woman's mind and Winter wind change often.