はろ♡


今日はずっと作曲してて、
休憩しよーと思ってテレビつけて
名探偵コナンを見た曽根です♡


高木刑事の勘違いにより
色々推測してしまった人も
少なくないはず笑
(見た人ならわかるw)

やっぱりコナン君大好きだー♡




さてさてそんな私
昨日は、ブランチ仲間の
中村優ちゃんが出演する舞台
「ミロウのヴィーナス」を
見に行ってきましたー!
photo:01


出演者の皆さんとパチリ。



あきえ、瞳と3人で見に行ったの♡
photo:02




しかし優ちゃんキラキラしてたー♡
今回、優ちゃんは歌手役なので
歌声まで聞けちゃうよ♡♡

吉祥寺シアターで
明日まで公演中なので
みんなも是非!

やっぱ友達の頑張ってる姿って
力をもらいますよね♡





でね、実は舞台見に行く前に
この子にも会いに行ってきました。
photo:03


もうすぐドイツに帰っちゃう
中村明花。


…なんだよその顔(笑)



そんな明花が大好き♡笑

この見送るようなお別れは
何度も経験してるのに
やっぱり寂しい(/ _ ; )

さやちゃんの存在は絶大です。


けど、離れてたって心は一つ♡
photo:04


photo:05


気を付けて行ってきてねー!!


Even distance can't keep us apart♡


友達って、最高だ。

//Please follow me♡//

◼︎instagram→yukiesone427

◼︎Facebook→https://www.facebook.com/yukie.sone.official

◼︎mixi→http://p.mixi.jp/soneyukie