見て見てー♡
昨日New携帯ケース買った♡
photo:01


あきえとお揃い(*゚∇゚)


初めて手帳型?のやつに挑戦!
かさばるかなーって思ったけど
全然平気でもはや超ーお気に入り♡




…ってわけで昨日は
鈴木あきえ氏、長谷部瞳氏と
過ごしてましたー♡
photo:02


…かなり風を感じる
写真だな(笑)


ブランチの同期3人で
クレヨンしんちゃんの映画を
見に行ってきたんだーヾ(*' '*)


やばいよ、全員で号泣。w


みんなで声出して笑って
声出そうなくらい泣いて

本当めっちゃいいから
「映画クレヨンしんちゃん
ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
是非見てみてー(>_<)♡


きゃりーぱみゅぱみゅさんの
「ファミリーパーティー」
めっちゃ好き♡♡



でね、夜食べに行った
アボカド料理屋さんが
衝撃の美味しさだったの!
photo:03


これ!
アボカドと生ハムと半熟玉子の
生春巻き。。

ヤバすぎる((((;゚Д゚)))))))♡

真似して作ってみたいけど
きっと無理だなw



サングリアも激ウマだし
photo:04




トリュフとアボカドのオムレツまで
photo:05


サービスして頂いて
感激でしたヾ(´Д`;人;´Д`)



ワインが美味しいお年頃。






さーて今日こそは
早く寝るぞー(笑)

みんな、GW明けはどお?笑