誕生日の前日は、富士山の見える
ホテルでゆっくりしたので

実は誕生日当日、ノリで
富士サファリパークに
行ってきました♡♡



いやーまぢ楽しかったよ!!

ライオンの赤ちゃんが
可愛すぎてキュン♡
photo:01


予想以上に小っちゃくて
びっくりしたよ!!

うちのミルクくらいの
大きさなんだもん。


…いや、うちのミルクが
デカイだけか(笑)



そして今回、初めて自分で
運転してサファリゾーンに入る
アレを経験したんですが、

まぢスリルはんぱないね!笑


こーんなカッコいい虎さんが
photo:02



めっちゃ目の前を横切る!笑
photo:03


タイガーかっくいーー♡♡♡



キリンさんが好きです。
photo:04



ゾウさんの方がもーっと好きです。←
photo:05


糞はかくしますが。←


そしてチーターの美しさに
うっとりです。
photo:06




レッサーパンダや
photo:07


ミーアキャットも
photo:08


可愛かったなぁ♡♡



動物って素晴らしい!





…そんな中。
衝撃だったのはライオンさん。

リッスンを聞いた方は
ご存知だと思いますが笑、


ライオンゾーンに
自分の運転で入った時、
私のすぐ右横で2匹のライオンが
喧嘩を始めたのです。


あまりの迫力に私も友達も
車内でキャーキャー。

タテガミのあるオスと、
タテガミのないメスの
壮絶な唸り合いです。




だがしばらくすると
メスの方が折れたのか、
おとなしくなりました。


…そう、それは
喧嘩ではなかったのです。





まさかの求愛行為キター∑(゚Д゚)




それは突然始まりましたよw
ホントびっくりだよね(笑)


あまりのレア体験が衝撃的すぎて
車内で女子2人、爆笑&興奮w




だって真横で百獣の王が交尾。




…どんな誕生日だよ曽根由希江。w





けど感動したなーー!!
生命の神秘ですよ!!笑

ドキュメンタリー番組じゃなく
この目でその瞬間に立ち会えるとはw


ただ、うちらは仲良しの気楽な
友達同士だからよかったけど、
もし初デートのカップルが
その場に出くわしてたらきっと
気まずいんだろうね。笑


ライオンさん、貴重な経験を
ありがとう。
photo:09


さすがにビックリして
写真撮るの忘れちゃったから、

遠くにいた違うライオンしか
カメラにおさめられなかったけど。。




♪近すぎちゃってどーしよう~
可愛くって~どーしよう、
富士~~サファリパーーク!



でした♡
たーのしかった♡♡笑