今日はピアノとにらめっこ。

photo:01


作曲ももちろんだけど、
ピアノに向かうとつい色々
弾きたくなるんだよね。


大好きなゲーム
「クロノトリガー」や「FF7」の
曲とか♡

映画「サマーウォーズ」の
サントラ曲とか♡

「となりのトトロ」の
風の通り道とか♡



instrumental大好きな曽根にとって
ヒーリングピアノを自分に向けて
弾く時間はちょっとした気分転換。







そしてピアノ弾くと
やっぱり弾き語りが
好きだなーと思う。




今回、
「瞳にキスを」に収録されてる
「願っているから」弾き語りver.は
みんな聞いてくれたかな?(*゚∇゚)


あれをレコーディングしたのは
実はライブで歌ってきた後だった
ので笑、なかなか調子も良くて
ものすごい早さでレコーディングが
終わりました(笑)

そうゆう意味でも”生”感のある
歌とピアノになってると思うので
是非聞いて欲しいな。


あの弾き語りトラックは、
私が特に私らしくいられてる
瞬間に思うんだ♡



まだ聞いてないって方は是非、
「願っているから 弾き語りver.」
チェックしてみて下さい(*゚∇゚)♡

Please♡