昨日ね。

大好きなブランチ同期の
鈴木あきえ氏&長谷部瞳氏と
ご飯食べたんだー♡
photo:01


久々のルービー(*゚∇゚)笑



そして明太モツ鍋ーー♡♡
photo:02


やばーーい(*゚∇゚)




更にまさかの
チャンジャクリームチーズを
おかわりするとゆう
photo:03


おつまみ好きな我らです♡笑




やはり同期の何でも話せるLevelは
無限大ですな。


さやちゃーーん
うちらは元気だよーーー
元気ーーー??


…中村明花氏にこの愛が
届いてますよーに♡♡笑






てかね、昨日ひょんなことから
”小さい頃何で遊んでたか”って
話になってさ。


あきえは絶対シルバニアファミリー
だろうなぁって思ったら
やはりビンゴだった(笑)

なんだろう、
あきえのシルバニア感♡笑←




ちなみに瞳はジェニーちゃんって
お人形さんだって♡

…知らなかったんだけどw



けど調べたらジェニーちゃん
めちゃめちゃベッピンさんで
惚れた♡笑





ちなみに曽根は
リカちゃんとバービーちゃんと
LEGOだったなー(*゚∇゚)

リカちゃんの彼氏(BF)イサムくんも
持ってて、よく1人で恋愛劇
やってたよ(笑)←おませさんw



てかさ、イサム君の名前
合ってるかどうか気になって
調べたら、リカちゃんの彼氏(BF)って
歴代に色々いらっしゃるのねw




リカちゃんなかなかやるなw←



調べると面白すぎるよ♡w






みんなは小さい頃
何のおもちゃで遊んでたー?(*゚∇゚)