ども、洋楽大好き
曽根由希江です。


特に写真がないので自撮りを。

photo:01



発想がナル♡

ウィンクがよりナル♡←






…さてさて。笑

コメントで
”好きな洋楽アーティスト教えて”
って頂いてたので、思わず
語りたくなっちゃって♡♡笑



洋楽、というか外国のアーティスト
色々好きすぎて、簡潔に書ける
自信がないんだけど笑


まずは
◼︎Bruno Mars◼︎が大好きです!
4月の来日公演行きたくて
悶えてる♡


あと、
ダンスとかパフォーマンス見てると
私の全てを奪われてしまう(←笑)
のは、◼︎Chris Brown♡◼︎

スキャンダラスな部分は
ここでは何も言えませんが♡(笑)

Chrisは私の待受です♡爆





でもでも、
コメント書いてくれてた子が好きな
Demi Lovato、HotChelleRae、
JonasBrothersももちろん聞くよー♡


曽根、
ディズニーチャンネル系
Loveだから( ´ ▽ ` )♡笑



そしたら、やっぱり聴きやすくて
オススメなのは
(国はバラバラですがw)
◼︎One Direction◼︎
◼︎Owl City◼︎
◼︎Taylor swift◼︎
◼︎Miley Cyrus◼︎
◼︎Carly Rae Jepsen◼︎
◼︎Olly Mars◼︎あたりとか。

最近だと
◼︎Ariana Grande◼︎
◼︎Ellie Goulding◼︎とか♡

あ、
◼︎Selena gomez◼︎の
「STARS DANCE」♡

◼︎Britt Nicole◼︎の「Gold」って
アルバムも聴きやすいと思う!

ディズニーチャンネルの
「オースティン&アリー」で
オースティン役を務める
◼︎ロス・リンチ◼︎の曲も好きそう♡



カントリー平気だったら
Taylorももちろんだけど、
◼︎Keith Urban◼︎
◼︎Hunter Hayes◼︎が大好き♡

オススメだよ!♡


てか、洋楽のジャンルを増やして
もっと聞きたいなって思ったら
海外ドラマ「glee」から
入ってみるのもアリだと思う♡♡




あとこっからはオススメというか
個人的にだけど、

曽根は学生の時は
◼︎Avril Lavigne◼︎
◼︎Marron5◼︎
◼︎Jason Mraz◼︎
をよく聞いてたなぁ。
(かなり遡ると、ブリちゃんとか
バックストリートボーイズとかw)


◼︎Justin Bieber◼︎も
もちろん聞くよ♡笑



最近は
◼︎Daft Punk◼︎
◼︎Avicii◼︎はもちろんだし、

とにかく◼︎John Legend◼︎が好きで
「All of Me」を家で勝手に
弾き語りカバーしてますw


◼︎Usher
◼︎Rihanna
◼︎Jason derulo
◼︎Pharrell Williams
◼︎Justin Timberlake
◼︎Robin Thickeとか…


あとは
◼︎B.o.B.◼︎
◼︎Kendrick Lamar◼︎のラップも
好きだなぁ♡

レゲエはやはり
◼︎Bob Marley◼︎!



そして昔から聴き続けてるのは
◼︎The Carpenters◼︎
◼︎The Beatles◼︎
◼︎Stevie Wonder◼︎
◼︎Mariah carey◼︎
◼︎Beyonce◼︎
◼︎Alicia keys◼︎
などなど…



うん、やっぱりどう頑張っても
書ききれない(笑)

まだまだあるけど、
バカみたいに書き並べて
本当ごめんなさい(笑)


でもどの方も有名どころというか、
聴きやすいのを挙げました♡

書き忘れてるのありそうだけどw




曽根ね、海外タレントに関しては
ミーハー感丸出しになっちゃうの(笑)

毎日海外セレブ情報サイト
見てるから(笑)←




でもbayfm「songS one」で
ほぼ毎週、曽根のiTunesの中から
洋楽一曲かけてるから、良かったら
そっちも聞いてみてね♡



夜中に熱いBlogすまん!

どうか今夜も
ゆっくりお休み下さい(笑)



いつか誰かと海外音楽の
深ーい話したーい♡

おやんみ♡