今日は新百合ヶ丘にて
インストアLIVE!


足を運んでくれた方
足を止めてくれた方
ありがとうございましたー!


今日も色々面白かった(笑)


そして何より、今日も
久々に会えた方や
いつも支えて下さる皆さん、
そして初めましての男性や女の子が
サイン会に参加してくれて
超ーー嬉しかった♡♡


こうやって少しずつでも
曽根を知ってもらえるように
毎日一生懸命頑張りますよ♡

人の温かさが胸に染みる♡







さて、コメントとかで
”曽根の手がいい匂い”って
言ってくれてた子がいたのでw
今日は曽根が使ってる
Bodyクリームを載せまーす♡笑



曽根、
香水はツンとしすぎる時があるから
基本Bodyクリーム派なんだけど、

いつも色んな種類を気分で
使い分けてるんだ(*゚∇゚)



気合入れたい日はこれ♡
Diorのj'adore(ジャドール)の
Bodyクリーム♡
photo:01


(使い古してる感
ハンパなくてごめんw)

この香り大人っぽくて
好きなんだー♡

つまり最近はLIVEだから、
気合のためにコレを付けてるので
たぶんこの匂いだと思うヾ(*' '*)笑




あと、これも好き!
Bath&Body Worksの
Sweet Pea♡
photo:02


海外のものだから、いつも
ネットで注文してます♡


あとロクシタンも
こないだ買った(*゚∇゚)
photo:03



やっぱいい匂いのものは
気分が良くなるから大好き♡

付けすぎると気持ち悪いけど(笑)


Bodyクリームは
ふんわり香るからいいよね♡



ちなみに暑くなってきたら、専ら
爽やかなヴァーベナとかレモン系が
らぶ♡

ヴェレダのホワイトパーチも
よく使うよ♡





…色々言いすぎたな(笑)

でもみんなはどんな香りが好き?
昔好きな香水とかあった?

私は香水だと
ライトブルーが恋の匂いだなw

匂いってなんか
ドキドキするよねw←







さぁ、明日は連続インストアLIVE
ラストの佐野!

イオンモール佐野新都市で
14:00~と16:00~の2回
フリーライブをやるので、
是非遊びに来てねーー!


明日もDiorのBodyクリームで
気合入れて、あなたに会えるのを
楽しみにしています♡♡笑