昨日もリッスン聞いてくれた皆さん
ありがとうございましたー!
photo:01



いやー面白すぎたね、CinDy(笑)



そう、昨日は仲良しの
CinDyこと浦野一美ちゃんと
まさかのダブルパーソナリティで
生放送♡

ものすごいあっという間の
2時間でしたね(笑)



つーかCinDy、
あんたさすがだよww

あたしゃ疲れたわ!笑



だが本気で楽しすぎたよね♡笑



普段はできないスパイスを
入れてめっちゃ盛り上げてくれて、
本当CinDyパワーに転がされましたw


同じ事務所で同い年で、
出会ってから7年経つ仲良しCinDy、
あのCinDyの自由な感じに
虜になっちゃった人もきっと
多いはず♡



ありがとねCinDy♡♡

またいつかマジで一緒に
やりたーーい!!







そしてそして、今日は
渋谷duoにて対バンLIVEでした!

足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました♡




今日の写真、また整理できたら
改めてブログ更新するね!

…なにげスカートでLIVEしたの
初めてだったりして(笑)




…とにかく、今日から
「瞳にキスを」と「サヨナラ」の着うた配信が
始まりましたよーー!!♡♡


ダウンロードしてくれた人
手ぇあげてー?(*゚∇゚)♡










…うん、見えない(*゚∇゚)笑





曽根は今ダウンロードして
待ちうた?メロディーコール的な
やつ設定してるとこw

誰かから電話
かかってこないかな。←



ダウンロード特典もあるし、
みんな是非ダウンロード
よろしくお願いしまーーす!!

いっそげーーー